• ベストアンサー

オーダーメイドのテレカの換金方法

子供の写真の入ったオーダーメイドのテレフォンカードがあるのですが電話料金として支払う等の換金方法はあるのでしょうか、また具体的に支払いはどの様にすれば良いのでしょうか。(この手は金券ショップでは買い取ってくれない筈です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.2

#1です。NTT西日本でもNTT東日本同様の取り扱いをしている模様です。手続きは若干違うみたいですが。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ptd/mag_card/usage.html
watari1
質問者

お礼

ありがとうございました、早速トライしてみます。

その他の回答 (1)

• 50100
回答No.1

NTT東日本の場合は窓口に出掛ければ手数料を支払うことで電話料金の支払いに充当できるようです。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ptd/mag_card/usage.html
watari1
質問者

お礼

御回答ありがとうございます、残念乍らこちら西日本です。