• ベストアンサー

レディスものの自動巻き腕時計ってありますか?

自動巻きの時計がほしいのですが、つくりが大きいものが多くて、 ちょっと身につけるのに辛いなぁと思ってしまいます。 レディスもので、お勧めのものがありましたら教えて下さい! 2~3万円くらいで、 できれば文字盤がスケルトンだとありがたいです(違っていてもかまいません) どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12200
noname#12200
回答No.2

セイコーファイブなどはいかがでしょうか? 女性物のものもあります。 今は、値段も下がって通販なら1万円以下で購入出来ます。 製造は、天下のセイコーですから、品物は良いです。 表がスケルトンのは見たことがありますが、裏は スケルトンです。 グーグルで、「セイコーファイブ」と入力すれば たくさんヒットしますよ。 一応最初にヒットしたHPを載せておきます。

参考URL:
http://www.tokei10.com/seiko5xf.htm
chibittyu20
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 種類が豊富で、値段も魅力的なものがたくさんあるんですね。 コレを参考にセレクトしていきたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#12200
noname#12200
回答No.3

#2です。 >表がスケルトンのは見たことがありますが 表がスケルトンのは見たことがありませんが の間違いです。すいません。

  • 555imp
  • ベストアンサー率38% (33/85)
回答No.1

オリスはいかがでしょうか? スイスのブランドです. 私は大好きで3つぐらい持ってます. 10年以上オーバーホールなしで使っていますがほとんど狂いません. 裏がスケルトンのものが多いです. 値段はピンキリですが,2~3万のものもありますよ.

参考URL:
http://www.europassion.co.jp/oris/
chibittyu20
質問者

お礼

情報ありがとうございます! オリスというブランド名は初めて知りました。 知り合いが持っていたのですが、 とても評判の良いブランドみたいですね。 この回答を参考に、セレクトしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • レディースで自動巻きの腕時計はどんなメーカーがありますか?

    こんにちは。教えてください! 今度、自分用に30~40万円ぐらいの腕時計を買おうと思っています。時計のメーカーにあまり詳しくないので、どういうメーカーがあるのかを教えてください。 自動巻きかクロノグラフがいいのですが、レディースではあまり見当たりません。(オメガかロレックスぐらい?)デザインはあまりゴツくないシンプルなものがいいかなと思っています。 こんな条件を満たす腕時計はありますか? よろしくおねがいします!!

  • レディース腕時計

    レディースの腕時計について教えてください 文字盤が無く針だけで客観的に時間がわかりにくいものが多いです。 時計として機能して無くても アクセサリーとして可愛ければいいのでしょうか?

  • 腕時計詳しい方!教えて下さい。

    腕時計が欲しいのですが、自分が欲しいものがなかなか見つかりません。 今までおもちゃのような物しか買ったことが無かったのでまったく詳しくなく、どなたか詳しい方教えていただけませか? 私が探しているものは、 ・自動巻きのもの ・文字盤に日にちがでる ・ごっつい物ではなくレディースもの ・できれば高くないもの ブランドなどこだわりはありませんが上記のような条件を満たす時計ってありますか? 今まで見てきたなかにはありませんでした。 ちなみに事務で20代後半の女です。仕事中使用します。 お願いします。

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レディースの自動巻き腕時計

    最近また腕時計がしたい!と思うようになりました。 自動巻きで一生モノを探していますが 条件に合って気に入るものがどうしても見つかりません。 ネックになるのが「腕が細い」・「華奢なデザインが好き」ということなんです。 自動巻きとなると、どうしてもサイズが大きくなってしまうのは 調べて分かりました。 ですが、現物をいろいろ試着したりもしましたが ロレックス(25mm)でも大きく感じました。 私の腕周りは14cm弱でしょうか。 あと、あまり人とかぶらないものがいいな という希望もあり・・・ 以下の条件に合う時計があれば 教えていただきたくお願いいたします。 (1)自動巻き (手巻きも可) (2)ケースサイズ30mm以下 (3)メタルバンド (4)100万円以下 (5)新品 (アンティークでいいなと思うものはいっぱいありますが) すべての条件が合致すれば言うことナシですが もちろん妥協の余地はあります。 ちなみにこれが新品だったら決めていたかも ↓オメガ デ・ビル(アンティーク) http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/69192/ シンプル好きですが、ダイヤ等が入っていても可です でもやはり大きい気が・・・ ↓ BEDAT&Co. http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/50486/ まだまだ知らないブランドとかもあるのではと思います どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自動巻きの腕時計

    今度、腕時計を買おうかと思っています。予算は15万円から20万円まで。オメガのスピードマスターが候補です。ブライトリングのナビタイマーもあこがれますが、ちょっと高いから自動巻き未経験の私は、怖気づいてしまいます。 そう、私は自動巻きの時計未経験なんです。自分に自動巻きの時計が使いこなせるのか、正常な状態を保持できるのか心配です。そこで自動巻きの時計を使ったことのある方に質問します。 1.差し支えない範囲で、購入価格またはブランド等を教えて下さい 2.数日使わないと止まってしまうと聞きましたが、すぐに動くようにできますか? 3.自動巻きの時計にしてよかったと思っていますか、それともクォーツにしておけばよかったと思っていますか? 4.自動巻きの時計であるがゆえの失敗経験がありましたら、教えて下さい。 5.取り扱いの不注意によって破損ないしは故障してしまったことはありますか? 6.15から20万円の予算の時計として、自動巻きの時計を勧めますか? 7.そのほか、なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • アンティーク風の自動巻き腕時計が欲しいです

    (長文です) アンティーク風というかシックというか そういう感じの自動巻き腕時計を探しています ですが なかなか気に入ったデザインの腕時計がないのです どなたか下記の条件に合うような腕時計はご存じないでしょうか? ・アンティーク風(実際にアンティークじゃなくていいです)で  自動巻きで革バンドの腕時計 ・文字盤の数字は大きさのバランスの取れたローマ数字で  大きすぎる文字でもなく小さすぎたりもせず  中心から離れすぎてのっぺりした印象がしたり等もしないもの ・時間を見る以外の機能はとくにいらないです ・予算は15万円前後です 特に文字盤関係の条件に合うものがなかなかないです とりあえずローマ数字という条件で探したりしているのですが ↓のようにのっぺりした文字盤ばかりなのです http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_auc/image06/a2/1d/00010510306/59/44/img00080867985.jpg 一番気に入ったのがこの フレデリックコンスタントの ハートビートマニュファクチュールという時計です http://m.bluek.co.jp/shop/item/mtokei/picture/goods/982_1.jpg 文字盤の数字もローマ数字で大き過ぎず小さ過ぎずのバランスの 取れた文字で端によりすぎていないのでのっぺりした印象もしません ただ6時付近の文字が中のメカを透かすために取り払われている所や 値段が高すぎるという点などで断念しました どなたか回答をお願いいたします 長文失礼しました

  • レディース時計について質問です

    レディースの時計でローマ数字の文字盤でかわいくておしゃれな時計を教えてください。3,4万位の価格でお願いします。

  • ポレオット(腕時計)について

    ポレオットに興味があるのですが、分からないことだらけです。 1、手巻き、自動巻きは精度があまりよくないのでしょうか? 2、裏側がスケルトンで中が見えるタイプはあるのでしょうか? 3、ポレオットを東京近辺で販売している店はあるのでしょうか? 4、機械巻きでクロノグラフがついているのになぜあんなに安いのでしょうか? また、機械巻きで5万円ほどのクロノグラフのついた時計は他にあるのでしょうか? 質問だらけですがどうぞよろしくおねがいします。。

専門家に質問してみよう