• 締切済み

遊びに行っても大丈夫ですか?

keroko1101の回答

回答No.2

現在妊娠15週目です。8週目というとまだ不安定な時期ですよね?私なら止めると思います。 キャンプは足場が悪かったり、動き回ることが多いので初期の安定期に入る前には危険だと思います。 私も来月にキャンプを誘われていたのですが妊娠していたので断りました。 家族と行ってなにもしないでいいのなら、まだいいかもしれませんが・・・。 ベビーのことを一番に考えてあげてくださいね! 最後になりましたが、妊娠おめでとうございます。