• ベストアンサー

車高調とホイルのスペーサーの関係について

hiroxxの回答

• hiroxx
回答No.3

車高調を付けて車高を下げると、キャンバーが付くので 今よりタイヤが奥まって見えると思います。 なので、ツライチにするには今より厚いスペーサーを入れないとツライチにはなりません。(ツライチ目的でスペーサーを入れているのであれば) 対策は他の方が仰る通り、ロングハブボルトに打ち変えるのが一番安価で確実じゃないかと思います。

hinekichi
質問者

お礼

ツライチ諦めて!?3mmのスペーサーつけました!ありがとうございました!