• 締切済み

股ズレ対策について

chikegikuの回答

回答No.1

昔ながら方法やけど、天花粉(シッカロール・ベビーパウダー)を股にはたいておくといいで。 持ち歩ける、固形タイプもあったと思う。 若者向けと言うか、夏向けのさらさら生地のステテコは売ってるで。

zoon1011
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 パウダー等はスーツでは付けられません・・・(^_^;) 股ズレの後には良いと思いますが。 ステテコは良いらしいのは存じてます。 が、そのデザインに苦慮してる訳でしてェ・・・(^_^;) 新調したスーツが他の夏用と比べ物にならないくらい ものすごく風通し良いのですが 汗をかいてもすぐ乾いて股ズレもなし(^_<) やはり汗でスーツを湿らせないことが大事なんだと 確信できました!