• 締切済み

体型について

今中3です。 来年から高校生になるんでそれまでに、スカートとかを穿いても恥ずかしくないような、体型になりたいと思います。 ちなみに、中学ではバスケをやっていて、 3年間で163センチ⇒169センチ 43kg⇒54kg と、変わりました。 見た目は細いかも;; 詳しくは図で・・・ Q.この感じだとどのくらいの体型がよいのでしょうか Q.脚やせの方法はありますでしょうか?   又は、全身ヤセの方法なども教えてください。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

絵が素敵☆ 皆さんと同じ ダイエットなど、まったく必要ありません! 体重も肥満度からいうと-13%です。 私もバスケをしていたので、引退後太ももが気になったり、二の腕が気になったりしましたが、気にしているのは自分だけでした。 まだまだ成長期。 きちんと朝昼晩の食生活と睡眠、必ず何か運動することを心がけてください。ちなみに私は栄養士ですが、ちまたで流行っている健康にいいまたは、これで綺麗になる などという商品やダイエット方法は、毎日の生活がきちんとしている人には無用です。言い換えれば、きちんとした生活をしている人には敵わない。中身も外見もまだまだ伸び盛り!素敵な人になってください。  

noname#29456
noname#29456
回答No.2

私も#1さんの意見を支持します。 今の体型のままでも十分なぐらい、「スカートとかを穿いても恥ずかしくない」体型ですよ! 「脚やせ」も「全身ヤセ」も必要ありません! 「3年間で163センチ⇒169センチ 43kg⇒54kg」となったのは、 あなたの体が大人の体に向かって成長しているということです。 変に食事制限などして、その成長を止めるようなことをしてはいけません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは このままで良いようです まだまだ成長中ですからね