• 締切済み

フォルクスの親会社が変わった影響について

昔ダイエーがフォルクスの筆頭株主でしたが、ダイエーの破産によって、フォルクスの親会社では無くなりました。 フォルクスの親会社はどんに変わりました。 (持ち株比率50%を超えたかはさだかではありません...どうすればわかりますか?) 親会社が変わったことで、どういった影響がでてくるでしょうか? メリット、デメリット双方あると思いますので、色々な意見をお聞かせください。

みんなの回答

• cubics
回答No.1

ダイエーは破産ではなく、会社更生法などの適用でもなく、産業再生機構による支援に応じた、ですね。