• 締切済み

ドラゴンボールDVDBOX

いまさらですが、ドラゴンボールDVDBOXはまだ販売しているんですか? 僕はかなりのドラゴンボール好きなので是が非でも欲しいです。

みんなの回答

• masao3
回答No.4
  • masao3
回答No.3

はじめまして、ヤフーオークションに出てますよ。 新品は少ないようですが幾らか有ります。 わたしも、DRAGON BALLとZとGTを未開封でもってますがその内オークションにだすつもりです。 安い物はコピー品(DVD-R・海賊版)ですので気をつけて下さい。 見つかると良いですね。

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%dc%a1%bc%a5%eb&cat=21976&auccat=
回答No.2

すみません、先ほどのリンク先は”GT”のほうですね。 同じアマゾンのサイトで、”DRAGON BALL DVD BOX”と検索をかければ”Z”の分も出てきます。 それでは~

回答No.1

参照先の右のほうの情報をクリックして下さい。 アマゾンのサイトに飛び、販売していますよ~

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/