• 締切済み

ドラゴンボールDVDBOX

いまさらですが、ドラゴンボールDVDBOXはまだ販売しているんですか? 僕はかなりのドラゴンボール好きなので是が非でも欲しいです。

みんなの回答

  • masao3
  • ベストアンサー率23% (74/311)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masao3
  • ベストアンサー率23% (74/311)
回答No.3

はじめまして、ヤフーオークションに出てますよ。 新品は少ないようですが幾らか有ります。 わたしも、DRAGON BALLとZとGTを未開封でもってますがその内オークションにだすつもりです。 安い物はコピー品(DVD-R・海賊版)ですので気をつけて下さい。 見つかると良いですね。

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%dc%a1%bc%a5%eb&cat=21976&auccat=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すみません、先ほどのリンク先は”GT”のほうですね。 同じアマゾンのサイトで、”DRAGON BALL DVD BOX”と検索をかければ”Z”の分も出てきます。 それでは~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

参照先の右のほうの情報をクリックして下さい。 アマゾンのサイトに飛び、販売していますよ~

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールGT DVDBOX

    どなたか、 ドラゴンボールGT DVDBOXの新品でアマゾン以外で発売しているのを知っていますか?

  • ドラゴンボールZのDVDBOXについて

    ドラゴンボールZのDVDBOXを最近オークションで買って見ているのですが、21枚目と22枚目の内容が全く同じだったのですが、買った人で内容が同じだった人いますか?いたらどうしていましたか?教えてください。

  • ドラゴンボールZ DVDBOX1,2について

    (1)ドラゴンボールZ DVDBOX1,2は全部で何枚DVDがありますか。 (2)一枚のDVDに何話収録されていますか? (3)劇場映画などはありますか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ドラゴンボール DVDBOX TVスペシャルのディスクは

    以前ドラゴンボールZ DVDBOXの1と2をもってましたが、譲ってしまいました。それで確認ができないのですが、 ドラゴンボールZスペシャル たったひとりの超戦士(バーダック) と絶望への反抗(トランクス)のDVDはDVDBOXのどちらに収録されてましたか?

  • ドラゴンボールZ DVDBOX1,2について

    ドラゴンボールZ DVDBOX1,2はデジタルリマスタリング(画面上の汚れや音声ノイズを可能な限り除去修復すること)してあるんでしょうか?私のまわりには持っている人がいないので、持っている人あるいは知っている人どうか回答のほうよろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールについて

    今現在でドラゴンボール関連のDVD及びビデオはどの位発売されているのでしょうか? 初代ドラゴンボールとZはDVDBOXで出ているのは分かるのですが… GTと劇場版とスペシャルのDVD及びビデオは発売されているのでしょうか?

  • ドラゴンボールDVDBOXについて

    ドラゴンボールZDVDBOX1,2とありますが両方とも持っていないのですが、どなたか新品でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。インターネットの「ヤフー」とか「アマゾン」等のお店を調べても中古では売っているのだけどなぜか開封してあり新品でもないのに値段が値上がりしていたりしているため買う気にもならないので普通のお店でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいお願いします。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 劇場映画 はそれぞれ全何話あるのですか?

  • ドラゴンボール全巻揃えたい

    ドラゴンボールを安く全巻揃えたいのですが、 古本市場とBOOKOFFとがあるんですが、 どっちの方が安いですか? あと、古本の販売店では図書券が 使えるお店ってありませんか? あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?

  • ドラゴンボールとスーパードラゴンボール

    ドラゴンボールとスーパードラゴンボールってなにがちがうんですか

専門家に質問してみよう