• 締切済み

ドラゴンボールDVDBOXについて

ドラゴンボールZDVDBOX1,2とありますが両方とも持っていないのですが、どなたか新品でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。インターネットの「ヤフー」とか「アマゾン」等のお店を調べても中古では売っているのだけどなぜか開封してあり新品でもないのに値段が値上がりしていたりしているため買う気にもならないので普通のお店でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.1

こんにちは。 vol.2のみですが、アニマックス・オンラインショップで売っています。 定価(105,000円)です。 こちらも残り数は少ないと思います。 購入されるのでしたら、早いほうがいいと思います。 余談ですが、現在アニマックスで『ドラゴンボールZ』が放映されています。 もう「魔人ブウ編」の終盤です。 2月10日が最終回となっています。 そして、2月11日からまた第1話から放送するようです。 月~金曜日で、時間は17:58~18:55です。(2話づつ) 翌日11:00~12:00に再放送があります。 詳しくは参考URLの「番組表」を見てください。 もし、見つからなかったら、これを録画するのも手です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.animax.co.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールGT DVDBOX

    どなたか、 ドラゴンボールGT DVDBOXの新品でアマゾン以外で発売しているのを知っていますか?

  • ドラゴンボールZDVDBOX1,2について

    「ドラゴンボールZDVDBOX1,2」の新品(同様)が欲しいのですが売っている店ってないでしょうか? 関東地方に住んでいる方で知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • ドラゴンボールがほしい

    どこかにドラゴンボールを売っている店はありますか?本、じゃなくて、ドラゴンボールです。 ネットでもよいです。 中華街で見つけたのですが7つで16,000円。台座も含めれば20,000円になります。高すぎて払う気がしません。

  • ドラゴンボール大全集七巻

    ドラゴンボール大全集七巻をまだ売っている所知っていたら教えて下さい。(新品希望ですが、中古でも売っている所があれば教えて下さい。おねがいします。)

  • ドラゴンボールを見るならどっち?

    最近、ドラゴンボールを見たい衝動に駆られていますが、アニメと漫画、どちらを見るべきか悩んでいます。 ドラゴンボールにはアニメとマンガがありますが、どちらの方が面白いでしょうか? 両方見るのが一番だとは思いますが、お金や時間の関係もあり、まずはどちらか一方、と考えています。確か、内容が違うと聞いたことがありまして…。子どもの頃アニメを見ていたきりなので、かなりうろ覚え情報ですが。 回答お願いします。

  • Q10のDVDBOXがほしいのですが

    Q10のDVDBOXがほしいのでアマゾンで買おうと思ったのですが、値段が高くて自分のおこずかいではかえません 新品でなくていいので中古を買おうと思ってBOOKOFFが頭に浮かんだのですがBOOKOFFでDVDを売っている所を見た事がないので他の店を探そうと思っています ですが中古DVDを買った事が無いのであまりお店を知りません なので神戸市内で中古DVDを売っているお店を教えてください

  • ドラゴンボール かいおうけん

    くだらない質問ですが、 アニメドラゴンボールでゴクウが、 かいおうけんを使ったシーンを教えてください。 (ベジータと戦うとき、フリーザと戦うとき、など大雑把で結構です) ドラゴンボールのゲームではかいおうけん20倍まであった気がしますが、実際使ったのは何倍が最高か覚えている方はいますか? ドラゴンボール世代なので、かいおうけんのシーンが大好きだったので、ふと気になりました。

  • ドラゴンボールは

    ほんと今更の疑問ですが 鳥山明のドラゴンボール まず私はドラゴンボールが大好きです が これは私個人の感覚ですが、ドラゴンボールって ピッコロ大魔王を倒したところで終わった方が良かった 気がします 私の感覚ではサイヤ人が出てくる頃から 戦闘がハイパー化しすぎて なんか段々ついて行けなった気が だって最後のほうなんて一撃で星が消し飛ぶとか いや勿論好きですよ でも私はピッコロ大魔王編くらいが 一番好きでした 皆さんはどの戦いあたりが好きの面白いのピークでしたか? 何編がすきですか? 悟空って大きく大人になってから違和感覚えました 悟空は子供だから面白かったのに レッドリボン軍や鶴仙人の弟子 ピッコロ大魔王くらいがの話がとても大好きでした ドラゴンボール以外で ここで辞めた方がよかったんじゃないと思う 漫画などの作品はありますか? もう一度言います ドラゴンボール好きですよ ただ後半に行けば行くほど 尻切れトンボみたいだなーと観じました なんか無理矢理続けてるみたいな ドラゴンボールファンの方 不快に感じたらごめんね

  • ドラゴンボールを見せてもらえたか

    私(26才・男)は小さいころテレビ放送していた「ドラゴンボール」を一切見せてもらえませんでした。 他のアニメはOKだったのに、きっと暴力シーンが両親てきにNGだったのでしょう。 しかしこないだ同僚たちと飲んでてドラゴンボールの話になった時、私がドラゴンボールの視聴を禁じられてた過去をいうとみんな「信じられない」といった意見が返ってきました。 そこで気になったのですが、 1.昔、テレビアニメのドラゴンボール(シリーズは初期、Z、GT、改問わない)の視聴を禁じられていましたか。また、禁止されてた方はなぜ禁止されていましたか。 2.ドラゴンボールのようなアニメは子供に悪影響を与えると思いますか。よろしければ理由もそえてお願いします。 あくまで個人的興味のアンケートで恐縮ですがよろしくおねがいします。

  • ドラゴンボール全巻揃えたい

    ドラゴンボールを安く全巻揃えたいのですが、 古本市場とBOOKOFFとがあるんですが、 どっちの方が安いですか? あと、古本の販売店では図書券が 使えるお店ってありませんか? あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?

このQ&Aのポイント
  • 下の世代の職場仲間から飲み会に誘われた場合、行くべきか悩んでいるアラフォーの独身女性です。
  • 飲み会のメンバーは男女問わず、独身や既婚の人々が集まっています。
  • 行ってみたい気持ちと、気を遣って傷つきたくない気持ちとの間で迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう