• 締切済み

ドラゴンボールDVDBOXについて

ドラゴンボールZDVDBOX1,2とありますが両方とも持っていないのですが、どなたか新品でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。インターネットの「ヤフー」とか「アマゾン」等のお店を調べても中古では売っているのだけどなぜか開封してあり新品でもないのに値段が値上がりしていたりしているため買う気にもならないので普通のお店でまだ売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 vol.2のみですが、アニマックス・オンラインショップで売っています。 定価(105,000円)です。 こちらも残り数は少ないと思います。 購入されるのでしたら、早いほうがいいと思います。 余談ですが、現在アニマックスで『ドラゴンボールZ』が放映されています。 もう「魔人ブウ編」の終盤です。 2月10日が最終回となっています。 そして、2月11日からまた第1話から放送するようです。 月~金曜日で、時間は17:58~18:55です。(2話づつ) 翌日11:00~12:00に再放送があります。 詳しくは参考URLの「番組表」を見てください。 もし、見つからなかったら、これを録画するのも手です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.animax.co.jp/index.html