• ベストアンサー

gif動画のサイズを変えてUPしたい・・。

sesameの回答

• sesame
回答No.1

アニメーションGIFの加工・編集ができるソフトが必要だと思います。 お手持ちのソフトでそういう機能を持ったものはありませんか? 一応、代表的な編集ソフトを下記URLに紹介しておきます。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/giam/
noname#2746
質問者

お礼

どうもお礼が遅れてしまいました(-_-;)  オンラインでソフト購入ってのはしたことがないんで躊躇します・・・。  どうもご回答ありがとうございました。