• ベストアンサー

「いま、会いにゆきます」について

全何話か分かる方、教えてください! 今日からビデオ録画しようと思うんですけど、残り何話かによって新しいビデオ使うか、残ってるビデオの続きから入れるか決めようと思ってるんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

全11回で今日は5話目です。

meron8808
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残り7話で一本のビデオには入り切らなそうなので、違うビデオの続きに入れることにしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日からマ王!の再放送

    1週間ほど前に4日連続で夜中に4話ずつNHKで「今日からマ王!」の再放送がやっていたので見てみました。 全部見終わって、次の日には続きが見れるようになっていたのですが、用事などがあり、見ることができませんでした。 来週から見れるようにしたいのですが、私は学生で、部活などがあってその時間に見ることができません。 ビデオ録画も考えたのですが、BSをデッキに接続できていなくて、録画もできません。 4話×4日=16話ということは、16週間=4ヶ月という計算になります。 つまり、あと4ヶ月ほど先にまた、まとめて再放送があったりするのでしょうか? わかる方、ぜひ教えてください。

  • 池中玄太80キロ

    先日レンタルビデオ屋で池中玄太80キロをみました。 感動しました!! 続きやスペシャルがたくさんあるという事を知り、どうしても見たくなりました。 ビデオを録画しているという方、または再放送の予定をご存知の方、何でも結構ですので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ビデオカメラで撮ったものを保存する方法

    まったくの初心者です。 ビデオで録画しようとしたら残りが少なく、録画ができません。そこで今まで録画したものを別のものに保存したいのですがやり方が全くわかりません。 パソコンはあるのですが使い方もわかりません。 全て教えてください。

  • 初歩的な質問ですが教えてください。

    ビデオカメラで撮った映像をDVDビデオデッキでDVD-Rに録画しようと思います。DVD-Rなので、一度しか録画できないと思うのですが、DVD-Rをビデオデッキに入れたままであれば、ビデオデッキのDVDーRWの入れ替えをしても、続きから録画されるのでしょうか?? それとも、DVD-RW1枚につきDVD-R1回分ということでしょうか??

  • 2台のDVDで焼けますか?

    ビクターのHDビデオとナショナルの2台のHD+DVDビデオがありますが、片方でDVD-Rを使って、録画して残りをもう一法で録画する事は出来ますか?一台ずつに録画したい番組が分かれていますので・・・宜しくお願いします。

  • DVDとビデオテープへの録画は違い

    初心者です。 へんな質問ですいませんが、教えて下さい。 まだ、ビデオを使用しています。 近日中にTVがデジタル放送なので、それが録画できるDVDを購入したいです。 そこで質問ですが、私は好きなアーティストが出る画像だけをビデオに録画しています。 DVDは、30分録画した後にビデオテープみたいにその続きから録画でき、保存できるのですか?(30分×4番組) そして、そういう録画の編集が、キレイな画像で残せて簡単なメーカーはないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 今 なにしてますか?

    今、どこで 何されてますか、   *私は      自宅の居間で 正月に多量に録画されていたTVビデオを 見ながら、     新しく買った珈琲メーカーで 一杯目の珈琲を飲んでいます。まあまあだ。     遅めの 正月気分です。        

  • 日テレの9・11テロ特番の結末は?

    ビデオに撮っておいたものをさきほど見たのですが、映像の続きはこのあとの「きょうの出来事」で・・・ってそれはないだろう! 「きょうの出来事」まで、ビデオとってねーよー。 質問検索でカメラマンの兄弟が再会するというのはわかったのですが、トニーや隊長はどうなったのか、見た方がいらしたら教えてください。

  • 今週のマネーの虎のシークレットナンバー

    「あいのり」を見てたので「マネーの虎」をビデオに撮ってたんですが、シークレットナンバーのところまで撮らずに録画停止していました。 放送終了後の続きを見たいので教えてください!!