• 締切済み

今 なにしてますか?

今、どこで 何されてますか、   *私は      自宅の居間で 正月に多量に録画されていたTVビデオを 見ながら、     新しく買った珈琲メーカーで 一杯目の珈琲を飲んでいます。まあまあだ。     遅めの 正月気分です。        

みんなの回答

回答No.8

今さっき起きたところで、ここに書き込んでいます

mokun0101
質問者

お礼

おはようございま~す。

• nekonynan
回答No.7

今 なにしてますか?  教えてgoo 回答中です。あまり前の話 

mokun0101
質問者

お礼

いつも皆さんに いいご回答 ありがとうございます。

• qadragon
回答No.6

仕事中こっそりネットサーフィンです

mokun0101
質問者

お礼

またこっそり私にメールしてね、ありがとう。

noname#230414
noname#230414
回答No.5

海外ドラCSIマイアミを見ています。 2時から昼ねします。zzzzz 

mokun0101
質問者

お礼

それ マイアミ 見てました。シリーズがありましたね、、懐かしいです。 お邪魔しました・・ごゆっくりお休みください。 

noname#204360
noname#204360
回答No.4

現在会社で、昼休み中に書き込んでいます あと30分ほどしたら、午後の始業時間です

mokun0101
質問者

お礼

いつもご苦労様です。 貴重なお時間にありがとうございました。 

• vodka0220
回答No.3

風呂で全身浴しながら汗かきまくってコレやってます

mokun0101
質問者

お礼

健康が第一。 

回答No.2

会社で仕事中ですw 仕事の合間に、周りの目を盗んで こっそり回答してまーす(´∀`)

mokun0101
質問者

お礼

上司には な・い・しょ・・・ また おねがいします。  

• Epsilon03
回答No.1

自分の部屋のPCから、この質問に回答しています。

mokun0101
質問者

お礼

はじめまして、 あなたが最初の回答者です。 すばやいご回答ありがとうございます。