• ベストアンサー

東京旅行でペットを預けたいのですが・・・・。

大阪在住なのですが9月に2泊3日で東京に旅行に行く予定です。その際、ペットも連れて行くことになりました。ちなみにちわわです。連れて行くことに関しては、手がかからない子なので問題ないのですが、遊園地やイベントなどペット入場禁止のところに行くときに問題になってきます。そこで、質問、お願いがあります。東京で出かけているときだけペットをどこかペットショップなどに預けようと思うのですがどこかいいところはないでしょうか???だいたい朝から夜までの時間と考えてください。いいお店を知っている方がいましたら、できればお店の名前や連絡先、料金なども教えてください。あと、利用された方などがいましたら感想なども教えていただければうれしいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

池袋にこんなお店が… http://gluck-dog.com/trimming.html 料金を出せば、送迎もしてくれるそうです。 ついでに、こんなホテルが東京に期間限定でありました。 http://dogstay.ecnet.jp/ たぶん、犬を置いて出かけるのは無理っぽそうですが、参考までに。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1