• ベストアンサー

一泊旅行

一泊しか出来ないので東京からそう遠くなく(2~3時間位) 近くに遊園地や釣り場などのレジャースポットがあるお勧めの場所、宿を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

河口湖とか。 富士急ハイランドと、釣りできます。 車なら、そのまま富士山の五合目の大駐車場まで40分くらいで行くと、ものすごい見晴らしが良くて涼しいです。 また、下ってきて河口湖周辺には、雄大な富士山が見れる露天風呂がいっぱいあります。

sakura70
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 河口湖、いいですね。釣りも出来るなんて知りませんでした。 富士山が見れる露天風呂・・・魅かれました。

その他の回答 (1)

回答No.2

那須ですね。 遊園地は那須ハイランドパークがあります。 マス釣りができる施設もあちこちにありますよ。

sakura70
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 那須には何度か行った事がありますが、マス釣りが出来るのは知りませんでした。調べてみたいと思います。