• 締切済み

1泊2日の旅行で教えてください!

名古屋在住で友達と2人で1泊2日旅行に行こうと思いますが、合歓の郷の様に体が動かせて楽しめるおすすめのスポットはありませんか? 釣り・潮干狩り・遊園地・体験などおもしろい所があれば教えてください! ・車で行く予定です。 ・できれば関西方面だと嬉しいです よろしくおねがいします!!

noname#152977

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 東海ですが、つま恋とかはいかがでしょうか? http://www.tsumagoi.net/equipment/index.html ご参考までに

質問者

お礼

HPを見たらすごく楽しそうですね♪ 宿も駅近くで取れそうなので安く行ける旅になりそうです(^^) 急いでたのですごく助かりました。ありがとうございます!