• 締切済み

1泊2日の旅行で教えてください!

名古屋在住で友達と2人で1泊2日旅行に行こうと思いますが、合歓の郷の様に体が動かせて楽しめるおすすめのスポットはありませんか? 釣り・潮干狩り・遊園地・体験などおもしろい所があれば教えてください! ・車で行く予定です。 ・できれば関西方面だと嬉しいです よろしくおねがいします!!

noname#152977
noname#152977

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 東海ですが、つま恋とかはいかがでしょうか? http://www.tsumagoi.net/equipment/index.html ご参考までに

noname#152977
質問者

お礼

HPを見たらすごく楽しそうですね♪ 宿も駅近くで取れそうなので安く行ける旅になりそうです(^^) 急いでたのですごく助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 一泊旅行

    一泊しか出来ないので東京からそう遠くなく(2~3時間位) 近くに遊園地や釣り場などのレジャースポットがあるお勧めの場所、宿を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 夏に子連れで信州に旅行に行きたいのですが、お薦めは?

    今年の夏に、7歳、3歳、0歳の子供を連れて信州方面に旅行に行きたいと考えています。 まずは、河口湖か山中湖に1泊、続いて清里か軽井沢に1泊したいと思ってます。 私は関西在住なのですが、気候はこちらに比べて涼しいのでしょうか? あと、小さな子供でも楽しめるようなスポットやお薦めスポットなど有れば教えてください。 子連れで宿泊して、ここはすごく良いよと言うような宿もあわせて教えてください。 信州方面の旅行は初めてなもので、是非よろしくお願いします。

  • 日帰り旅行について

    現在、名古屋在住で生後8ヶ月と二歳の娘がいます。今週末に日帰り旅行に行きたいなって思ってます。東海、関西方面で花見の観光スポットがあれば教えてください。サクラがさいてなかったら、子連れでも楽しめそうな場所があれば教えてください。よろしくお願いします

  • 子連れの1泊旅行(大阪より)

    3月3~4日に1泊で旅行に行きたいと思っています。4歳と1歳7ヶ月の娘を連れて、車で行きます。大阪から行ける所で、子どもが楽しめるおすすめのスポット・旅館など、ご存知でしたら教えてください。ちなみに、キャラクター・動物などが好きなので、ショーのやっている遊園地・動物園などにはよく行っています。

  • 11月 東京 社員旅行

    11月3~4日の連休。 40名程度の社員旅行 客層は20代~60代の元気あるパートさんと 事務系の社員30~50代の男女 東京方面に1泊2日 千葉、神奈川でも可。宴会はしてもしなくてもよい。 現地で2つのコースに分かれても良い。(例:観劇コース、遊園地コースのように) 予算的な制約なし。 面白くて、楽しめるスポット、イベント、食事、等 何か良いアイディアありませんか? 過去には、バンジージャンプ、陶芸絵付体験、果物狩り、ニューハーフショー見学、旅館での社内部署対抗隠し芸大会なんかもしていますが、 ニューハーフショーか釣りか観劇かお笑いの観劇か を考えていますが、

  • 名古屋旅行1泊2日食べ歩き

    明日から1泊2日で名古屋に行く予定です。目的は食べ歩き。ひつまぶしなど食べようと思っています。 これまでにも似た質問がでていますが、情報が古くなっている部分もあるかと思います。 そこで、最新のネタを教えて下さい。 今話題の店、食べ物、デートスポット、観光地など、旅行に役立ちそうなことならなんでも結構です。まさに明日やっているイベントや、夏ならではというものも嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大分旅行。

    福岡から大分に旅行に行く予定です。一泊二日で、二日目に城島遊園地に行く予定しか決まってません。大学生7人なのでみんなが楽しめるスポットを探すのに苦労してます。一日目の予定が・・。なにかおすすめスポットはありませんか?何でもいいので情報お願いします。あとおすすめ露天風呂もお願いします。

  • 家族旅行

    現在、生後9ヶ月の娘がいます。今月、名古屋から二泊3日か一泊2日の予定で、関西方面に旅行に行きたいなって思います。ベビー連れでも楽しめそうな場所などあれば教えてください。

  • 春休み、房総方面の子ども連れお勧めは。

    皆さん、こんにちは。 春休みに家族4人(私、妻、小学生男の子2人)で2泊3日で 千葉房総方面に旅行に行く計画を立てています。 活発な男の子なので、海などの自然に触れさせて、いろんな体験を させてあげたいと思っています。 千葉にあまり土地勘がないため、この時期にお勧めなイベント、 観光地などありましたら教えてください。 潮干狩り(民宿のパックなど)、花、魚介類などお勧めがありましたら、教えていただけると助かります。 出発地は東京多摩地域です。 よろしくお願いいたします。

  • 4泊5日の旅行に行きます。持って行く洋服について。

    今晩は。 1月下旬に、祖母の家(名古屋)に母と4泊5日で泊まってきます。 私にとっては友達に会えるので、旅行気分で名古屋に遊びに行くのですが、行きと帰りを除いて3日間、友達と遊ぶわけです。 そこで、悩むのが洋服です。。 多分、持ち歩くには大変ですので、洋服・靴(1足)を宅急便で送ろうかと考えております。 予定では1日目(行き)と4日目、5日目(帰り)とは同じ服装でいこうと思うんですが、 3日目に友達と遊園地に行く予定なので、ダウンを着たいんです。(←外で遊ぶので寒いし、ウールコートでは汚れてしまいそうです、、) ダウンをたたんで持っていくというのはかさばって大変そうです。 行きにダウンを着ていけばいい話・・と思われるかもしれませんが、ウールの方を着たいと思っています。 かなりこだわっているような気がしますが、旅行をしたことのある方なら同じように悩んだ経験もあると思います。 質問なんですが、ダウンは、宅急便またはバックに入れて小さくたたんで収納しても、型崩れとか、薄くなったりしないでしょうか。 また、同じくらいの旅行をする方、したことのある方は、どのくらい洋服を持っていきますか? よろしくお願いいたします。