• ベストアンサー

レットロビンについて

このカテゴリーでいいのか悩みましたが こちらのカテゴリーで相談させて頂きます。 現在建売のマーホーム購入予定で物件を回っているのですが良いなと思う物件の家の前が小さな川になっており今年中には川の前に遊歩道を作りレッドロビンを遊歩道に等間広範囲で植えるそうなんですが、私が杉、ひのき、ブタクサ等にアレルギーを持っているんですがレッドロビンはガーデニングなどで良く使われるようですが、アレルギーを持っているなら避けた方がいいものかアドバイスをお願いします。 アレルギー検査をしたほうが良いなら 週明けには病院で検査をしようとは思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

建売の外構造園の設計やってます 病害虫が少なく、刈り込みにも強い等で 重宝している樹木です 今まで大量に使ってきましたが、お客様から アレルギー等の情報は 今の所、聞いたことがありません

nonkyon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご意見参考にさせて頂きます。