hom2410005のプロフィール

@hom2410005 hom2410005
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2005/07/20
  • 子供の頃の父母の呼び方

    子供の頃、両親をどう呼んでいたのか教えてください。 出身地と世代も教えてくださるとうれしいです。 多分、「お父さんお母さん」が一番多いと思うので、それ以外の変わった呼び方、大歓迎です。 友達で母親のことをバーと呼んでる人がいたんですが、ちょっと響きが悪いですよね。。 父上、母上、なんて呼んでる人、いるのかな。 回答が多い場合、返事が短いかまとめてになってしまうかもしれませんが、それでも構わない方、回答お願いします。 (参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1347520)

  • レットロビンについて

    このカテゴリーでいいのか悩みましたが こちらのカテゴリーで相談させて頂きます。 現在建売のマーホーム購入予定で物件を回っているのですが良いなと思う物件の家の前が小さな川になっており今年中には川の前に遊歩道を作りレッドロビンを遊歩道に等間広範囲で植えるそうなんですが、私が杉、ひのき、ブタクサ等にアレルギーを持っているんですがレッドロビンはガーデニングなどで良く使われるようですが、アレルギーを持っているなら避けた方がいいものかアドバイスをお願いします。 アレルギー検査をしたほうが良いなら 週明けには病院で検査をしようとは思っています。 よろしくお願い致します。