• ベストアンサー

OKWebっていつからあるんですか?教えてください。

今と同じサービスのOKWebっていつからあるんですか?教えてください。

• xadr
  • お礼率53% (106/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

QNo.1は1999年7月29日ですね

xadr
質問者

お礼

オウマイゴット!そんなに前からあるんですか。泣 もっと早くOKWeb 知っていたらもっと時間が有効的に使えたと思います。ほんと悲しいですね

その他の回答 (2)

• TT414
回答No.3

↓参考に

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1
xadr
質問者

お礼

なるほど!!! 回答ありがとうございました

• raisan
回答No.2

#1さんのおっしゃる頃からだと思います。 開設当初から使っていますが、いまとほぼ変わりありません。 ちょいちょい細か~い所は変わっていますが 全く変わったことは、おそらくないと思います。

xadr
質問者

お礼

開設当初から使っているんですか。あなたが羨ましい 回答ありがとうございました。