• ベストアンサー

OKwebの楽しみ方を教えてください

OKwebの楽しみ方を教えてください。OKwebってハマります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alidon
回答No.1

楽しみ方は 知りたい事を知っている人に教えてもらうのが楽しければ『質問する事』でしょう。 自分が知っている事を人に伝えるのが楽しければ『回答する事』です。 何にでも興味が有るなら『ただその日の質問や回答を見つめている』ってのも楽しいでしょうね。 あとは御質問者様がとても嫌な人間であれば『人の質問を茶化す』『人の回答を妨げる』『誹謗中傷する』『適当な質問を立てて回答してくれた人に根拠の無い反論する』『質問に回答してくれたのに無視して放って置く』等、『荒らす』事も楽しいでしょう。  もしそうならばここでは歓迎出来ません(笑)。

noname#42283
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。いろいろあるんですね。

その他の回答 (1)

noname#14028
noname#14028
回答No.2

質問1192926がご参考になるかと存じます。 ハマり過ぎはよくないかも、です(笑)。お互い、このサイトを楽しみましょう!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1192926
noname#42283
質問者

お礼

ありがとうございます。