• ベストアンサー

OKWEBって何個もありますか?

今まで全体がブルー色な感じのOKwebをお気に入りに登録していたんですが、お気に入りが消えてしまいました… 今 表示されてるokwebは全体がオレンジっぽいです! 今まで使ってた青色のokwebに行きたいんですが、どうすればいいでしょう?

  • nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!無事見つけられました! 実際は青っぽいというより黄色?でした^^; こんなに連携してるんですね~勉強にもなりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

FAQの中に提携サイトの一覧があります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 ここの一行目の連携サイトと書いてあるところをクリックしてください。 イメージが違うのか、どれだかわかりません。すみませんが、後は、自分で確かめてください。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!見つけることができました! 実際は青っぽくなくて黄色っぽいODNでした…(汗) 記憶はあやふやで恐ろしいですね~すいません。 連携サイトがこんなにもあるとは・・・!驚きです。 慣れてるこのサイトでやっていこうと思います!

関連するQ&A

  • OKWebのアイコン

    WindowsMe、IE6でOKWebを見ていますが、OKWebのあのアイコンがアドレスバーに表示されなくなりました。普通の青い「e」のアイコンです。 他のサイトの、独自のアイコンは出てきます。 わたしが何かの設定を変えてしまったのだと思いますが、 OKWebのアイコンが見られなくなったのはどういうわけでしょうか。 お気に入りに登録した時に目立つあのアイコンを再び出すにはどうしたらいいのでしょうか。教えてください。

  • okwebのお気に入り

    お気に入りに入れていたokwebが違うokwebに変わりました。 昨日まで使ってたのが、こんな感じの http://sanwa.okwave.jp/index.php3でした。 今日お気に入りクリックしたら http://virus.okwave.jp/index.php3になってます。 これは何故ですか??? サイト(お気に入り)が変わってるので前のサイトのURLも解らないし。。 私が毎日行っていたあのokwebはいずこへ???

  • OKWebと教えて!goo、どっちが使いやすいですか?

    私はOKWebの方のユーザーですが、どうも最近オレンジ色が強い画面が目にきつくなってきて、教えて!gooに乗り換えようかなぁと思い始めています。(OKWebの方が重いという気がしますし。) でも、実際に使ってみると何か気が付かなかった不都合が出るのではないかという不安もあります。 そこで、両方のユーザーになったことがある方又は両方にお詳しい方に質問です。 ずばり、どっちが使いやすいですか? また、OKWebの方がこの点では優れているというものがありましたら、それも教えていただけますでしょうか。(すでに享受している長所にはなかなか気が付かないということもあるかも知れません。) 例えば、OKWebの方ではフレームのようになっていて、My Pageから最新の質問や過去の投稿などをすぐに見ることができますが、教えて!gooの方にはMy Pageを持っていないので確認できません。 My Pageを持てばやはり同じようにフレームのような表示になるのでしょうか? あと、OKWebでは一度ログインすればログアウトしない限り会員名やパスワードを入力しなくて済みますが、教えて!gooの方ではいちいちそれらを入力しなくてはいけないというようなことを見た記憶があります。本当でしょうか? また、教えて!gooの方からでも「OKWeb」のカテゴリーでの質問ができるということを見た記憶がありますが、それは間違いではありませんか? なお、両方を使い分けるつもりは(あまり)ありません。 可能ならば登録情報ごと転籍したいと考えています。(それについては決心したときに運営者様に問い合わせてみるつもりです。)従って、取りあえず教えて!gooにも登録してみて試してみようという気持ちはありません。同じメールアドレスでは登録できないということをどなたかが仰っていた記憶もありますし、質問・回答の履歴が2つあるのは面倒そうなので。

  • Okwebにも登録したいのですが。

    おしえてgooに登録しています。 Okwebというのがもともとのサイトだということで、 Okwebも登録してみようと思うのですが、 おしえてgooのIDとパスワードでは登録できませんよね。 でも、おしえてgooでもOkwebでも同じ名前の同じ人物がいますよね。 これはどのように登録作業を行っているのでしょうか? 今まで自分がおしえてgooの方で回答したり質問した履歴を活かしつつ、okwebに登録をすることは可能なのでしょうか。

  • OKWeb?

    yahooで「OKWeb」を検索すると、一番アタマに変なサイトが出ます。 (本家「okwave」は2番目以下に出ます。) 以前は「OKWeb」で検索かけても、アタマに本家「OKWave」が出てたと思うのですが、一体この「OKWeb」サイトは何ですか? というか、何が目的ですか? たった一行「It works!」と表示されるだけなのです。 さらに疑問なのが、ブックマークに登録している人(yahooで検索すると、そのページをブックマークしている人の人数が表示されますが)これが日に日に増えていっている事です。 これは本家「okwave」と勘違いしているだけなのでしょうか? とても不思議に思っています。

  • 鮮やか過ぎたペンキの色を落ち着かせたい

    青とオレンジのペンキの色が思ったよりも鮮やか過ぎたので (塗っている間に趣向も変わった為)それぞれアンティーク風、スモーキーな感じに 落ち着かせたいと思っています。 この場合何か他の色を混ぜて作ることは可能でしょうか。 それとも新たに買いなおした方が良いのでしょうか。 沢山残っているので出来ればこれらを使いたいです。 あと、青から何かの色を足してブルーグリーンにする事は出来ますか? アドバイス待っています。宜しくお願いします。

  • 教えてgooとOKWeb

    今はgooからしか使ってませんが、OKWEBの方からもこのIDで入れるんですか? 登録し直さないと、というかOKで新規登録しなきゃ駄目なんでしょうか?? カテ違いでしたらごめんなさい^^;

  • OKwebとgooの関係は何でしょうか?

    こんにちは、この「教えてgoo」にはたびたびお世話になっておりますが、 最近、http://www.okweb.ne.jp/list.php3 というところで、殆ど全く同じ、Q&Aのコピー(ミラー?)を見つけました。 gooとokwebは、一体全体、同じものなのでしょうか。 ただ、Q&Aの表示形式は全く異なるので、知らない人には全く別物と 見えるようです。 それから、ユーザー登録も別枠のようでして、gooのユーザ名で、 ログオンすることはできません。

  • OKWebをRSSリーダーで読むには?

    本当に恥ずかしい質問ですいませんが分からないので質問させてください。 OKWebのFAQに「OKWeb Community サイト内にあるRSSを クリックし、RSSをRSSリーダーに登録することで、Webページに アクセスしなくても、OKWeb Community のコンテンツを リアルタイムに表示することができるようになります。」 とありますがそのRSSという文字? はどこに表示されているのでしょうか? いろいろなカテゴリー検索をクリックしてみたのですがこのRSSという文字?がどこにあるのか分かりません。

  • OKweb のアンサリスト

    こんばんは今OKwebのアンサリストに無料で質問できるキャンペーンをやっているそうなのですが、質問しようとすると会員登録をせまられてしまいます。もしかして会員登録をしないと無料で質問をすることはできないのでしょうか?? そうでなければ質問の仕方を教えて欲しいのですが…