• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWebのアイコン

WindowsMe、IE6でOKWebを見ていますが、OKWebのあのアイコンがアドレスバーに表示されなくなりました。普通の青い「e」のアイコンです。 他のサイトの、独自のアイコンは出てきます。 わたしが何かの設定を変えてしまったのだと思いますが、 OKWebのアイコンが見られなくなったのはどういうわけでしょうか。 お気に入りに登録した時に目立つあのアイコンを再び出すにはどうしたらいいのでしょうか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

再度登録し直す で、今後のために、そのアイコンを読込専用にする やり方は、依然の質問に書かれていますので 参考になさってください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331776

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331776

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。勘違いしていました。再登録で、できました!ありがとうございます。

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます。 PC初心者のわたしにはちょっと難しそうです。 で、確認したいのですが、 独自アイコンがいつのまにか「e」アイコンに変わっていたので独自アイコンに戻したい、ということではないのです。 それはこれまでにも経験があって、もう一度改めてお気に入りに登録すれば独自アイコンになることは知っています。 今回はそれができないのです。TBSや読売新聞のサイトのアイコンは出てくるのですが、OKWebだけ再登録しても「e」なのです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

 No.1の方と一緒だと思いますが、ここもさんこうになると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=489205

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=489205

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再登録でできました。ありがとうございます。