• ベストアンサー

メール画面を閉じる際に不可解な現象

weiemes15の回答

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.2

お使いのメールソフトにもよりますが、OutlookやOEの場合、フォルダの最適化(古いメッセージの整理)のアニメーションは、紙束から1枚ずつ2つ折にしていくようなものだったと思います

noname#12635
質問者

お礼

超一瞬(1~2秒)だったのではっきりとは言えないのですが、パラパラパラと高速で紙が捲れる(別の場所に移動する感じではなく、捲っているだけのような)映像だった気がします 二度も回答頂きありがとう御座います 説明が曖昧でごめんなさい 何となく大丈夫のような気がしてきました…笑