• 締切済み

INGNIのサイズ

INGNIのジーンズのサイズとかで「F」ってありますよね?あれってどういう意味なんでしょうか??「フリー」にしては違う気もするし・・・教えてくださいっ!!

みんなの回答

noname#13103
noname#13103
回答No.2

はじめまして。 FはフリーサイズでMよりも若干大きめの一番大きいサイズだと思います。

• palmmy
回答No.1

F:フリー XS:7号位 XXS:5号位 だったと思います。

sangetu
質問者

お礼

やっぱりフリーなんですかー ありがとうございました^^