• ベストアンサー

GAPのジーンズのサイズ表記について教えて

GAPのジーンズのサイズ表記について教えてください。 1本のジーンズで30×32 76×81 のように4つの数字が並んでいますが、これはそれぞれ何を意味するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.1

30×32はインチ表示、76×81はセンチ表示でそれぞれウエスト×レングスだと思います。 1インチ=2.54センチです。 アメリカではインチ表示が多いですので、アメリカのブランドであるGAPはインチ表示をしています。

MIAPOW
質問者

お礼

なんだか非常に単純なことだったんですね... お恥ずかしい。 ありがとうございました。