• 締切済み

パワーポイントでテンプレートを作りたい

Power Point2002を使用しています。 いつも同じ位置に写真を六枚挿入しています。 写真を{挿入}{図}{ファイルから}で写真を挿入した後に写真の位置の数字を{書式設定}で入力しています。 写真は毎回違うものなので写真を挿入するだけで決めた位置にくるようにテンプレートを作る方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#252648
noname#252648
回答No.1

六枚ではないのですが・・・・参考までに スライドのレイアウトからコンテンツのレイアウトの "タイトルと4つのコンテンツ"を適用し、 プレースホルダー内のアイコン ファイルから挿入 これですと4枚の場合 比較的簡単に出来るのですが。。。

non4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4枚は私も知っているのですが、6枚をその4枚の様に簡単に挿入したいのです。