• 締切済み

パワーポイントで一部が消えてしまいます。

パワーポイントで、エクセルから貼り付けた図が、見えなくなってしまいました。以前に開けて、かつ問題なく見えたものが、突然、開くと、そのエクセルから持ってきた図等だけが消え、枠の一部と左上に赤で×が表示されます。この週末に、色々といらないファイル等を削除した時に、必要なファイルも削除してしまってのではないかと思っています。すごく困っています。助けてください。因みに、Office2000、Power Pointの修復はかけてみました。

みんなの回答

• ogura_kei
回答No.1

リンク貼り付けしたということでしょうか(一応試してみたのですが、上記のようにはなりませんでしたのでお聞きします)。 なお、その場合は[編集]-[リンクの設定]で現在のリンク状態が一覧表示されますのでエラーになっているリンクを修正してください。