• ベストアンサー

八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004に出演していた芸人さん

年末に放送された、『八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004』 に出演されていた男性ピン芸人さんの名前が知りたいです。 モヒカンのような頭で眼鏡をかけてひょろっとした方です。 自身がスロットマシーンになって「7・7・7」と言ってらした方です。 関西では有名な方なのでしょうか? あの番組で初めて見て、もう一度見てみたくてたまりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは テントさんでしょうか?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%F3%A5%C8
senkan
質問者

お礼

そうです、この方です! 関西ではCMに出てらっしゃるのですね。見てみたいです~ star-gazer様、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2008年1月2日放送の『さんまのまんま』

    タイトルの内容なのですが、井上真央さんがゲストに登場した回です。 その時に今田耕司+イチオシ芸人というコーナーがありますが、今回登場したエド・はるみさん、もう中学生さんの他に芸人さんらしくない俳優のような整った容姿をしたピン芸人さんがいらしたことを記憶しています。彼の名前は何と言うのでしょうか?あまりテレビで拝見したことがないな~と思いました。(私自身が、メディアに疎いという事もありますが) ちなみに、『藤崎マーケット』と被っていると言われた方です。 ご存知の方はご回答お願い致します。

  • さまーずについて

    ふと思ったんですが、さまーずってそれぞれピンで仕事していますか。 私、関西なので、彼らが出ている番組は揃って出演しています。 関東の方では、ピンでテレビ出てるんでしょうか? 大抵のお笑いコンビはバラバラでテレビに出ることが多いので、 珍しいなと思いました。

  • 爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

    前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。 覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

    今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか? 芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。 よろしくお願いします。

  • 若槻千夏のCM

    最近よく見かけます。若槻千夏の生ローヤルゼリードリンクのCMに出演している社会人の人って、若手芸人の方ですよね?詳しく知りたいのですがわかる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 放送中のタモリ倶楽部の出演者

    現在関西地域で放送されているタモリ倶楽部に出演している眼鏡の若い男性はどなたでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 朝まで生テレビの出演者が

    テレビ朝日「朝まで生テレビ元日」に出演していたウーマンラッシュアワー 村本大輔氏に対して、他の出演者のヘキエキとした説明に呆れて途中で チャンネルを変えました。 出演するならするで、なぜ勉強してから出てこないのか?。 朝鮮戦争の過程も、アメリカ合衆国の成り立ちから世界の戦争の歴史まで 何も知らないとは。呆れてしまいました。 そんな基礎的なものの議論をする場では無いでしょうに、他の出演者たちは 知ってて当然のことをなぜ、復習しなければいけないのか当惑していました。 まず、テレビを見ている視聴者の大部分が知っていることを疑問視する 態度からして鼻摘みものです。 こういう人を出演させること自体、時間の無駄ですし意味がありませんね。 この番組を見ていた人も、見ていなかった人もご意見をお願いします。

  • 熊田曜子の眼鏡

    2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。 番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。 コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 はなはだどうでもいいことですが・・・。

  • NTTのCMに出てる・・・名前が思い出せない

    天海祐希さんとNTT(たぶん西日本)のCMに出ている芸人さん・・・。 名前が思い出せないのです。確か上岡龍太郎の弟子で夏に関西ローカルで 「テレビではめったに見れない・・・・いや劇場でも・・・ほんならどこで見れるんやい!」って触れ込みで出てた方なんです。 パチンコ台のスロットの「ン~~~~~~~~~~~~なな!」ってゆーのとか、チカチカ(これはCMでもやってますが・・・) ある意味すごい芸人さんなんです・・・。 知っている方教えてください。 NTTもエラいとこ目ぇつけたなぁ・・・って思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この方は誰でしょうか???

    今、頭の中に顔がでてきてるんですが、 名前がわからなくて困っている俳優さんがいます。 その方はメガネをかけてて、体型はぽっちゃり、 年齢は30代くらいで、 芸人さんでは天津の向さんに似ています。 教師役をやっていた記憶はあるんですが、 他にも冷酷(?)でコワいかんじの役も演じられてたり、 ドラマなどで脇役として結構出演されてると思います。 どなたか思い当たった方は教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m