• ベストアンサー

八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004に出演していた芸人さん

年末に放送された、『八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004』 に出演されていた男性ピン芸人さんの名前が知りたいです。 モヒカンのような頭で眼鏡をかけてひょろっとした方です。 自身がスロットマシーンになって「7・7・7」と言ってらした方です。 関西では有名な方なのでしょうか? あの番組で初めて見て、もう一度見てみたくてたまりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは テントさんでしょうか?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%F3%A5%C8
senkan
質問者

お礼

そうです、この方です! 関西ではCMに出てらっしゃるのですね。見てみたいです~ star-gazer様、どうもありがとうございました。