• ベストアンサー

爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか? 芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririli
回答No.2

バカリズムで間違いないと思います 参考URLの方に顔写真があるので確認してみてください もっとも、あのネタの時はマスクをかぶってやってたと 思うのでいまいちピンとこないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm.html
kain_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!この芸人さんです!w URLまで、丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kesyouita
回答No.1

番組を見てないので違ってたらゴメンなさい 中山功太ではないですか? 教師ネタを見た事があって・・・・。

kain_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、違う方のようです。 今回はありがとうございました。