• ベストアンサー

爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか? 芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririli
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

バカリズムで間違いないと思います 参考URLの方に顔写真があるので確認してみてください もっとも、あのネタの時はマスクをかぶってやってたと 思うのでいまいちピンとこないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm.html
kain_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!この芸人さんです!w URLまで、丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

番組を見てないので違ってたらゴメンなさい 中山功太ではないですか? 教師ネタを見た事があって・・・・。

kain_009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、違う方のようです。 今回はありがとうございました。

関連するQ&A

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • 爆笑ヒットパレード2015

    元日にフジテレビで放送していた爆笑ヒットパレードで、ずんの飯尾さんの隣に座っていた女性の名前を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 爆笑ヒットパレードは生放送ではなかった?

    フジのヒットパレードは生放送と謳っていましたが、少なくとも一部は録画だったのでしょうか? 東京では本日午後震度4ぐらいのけっこう大きなゆれの地震がありましたが、丁度その頃笑わず嫌いで友近がネタをやってるころで、番組のセットなどのゆれは全くなく、出演者も何もなかったようにしていました(TV録画していたので再生して確認しています)。アナウンサーも特に地震についてのコメントはなく、字幕だけの情報だけで、画面には「LIVE」と表示です。裏番組では画面が大きく揺れるほどの騒ぎだったのに。 先日どこかの番組が一部録画だったことがばれて話題になっていましたが、これもそうだったのでしょうか?関東でこの番組を見られた方がいらしたら、どのように思われたでしょうか?

  • 正月の爆笑ヒットパレード

    正月の爆笑ヒットパレードでサングラスをかけてチンピラみたいなカッコをして替え歌を歌っている人の名前を知りたいのですが・・・ 見た感じでは犬井ヒロシさんに似ていますが、犬井さんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • このネタをやっている芸人の名前を教えてください

    若手男性二人組のネタで設定は友達の家に遊びにいった時の 設定です。 家主の方が結構ウザくて アロマをたいては「アロマとかたかない人?」とか 家ではジャズしかきかないといって友達との会話中も 会話を黙らせ「超ジャズィー!今のところ超ジャズィー!」とか 何かとかっこつけようとするんだけど結局はただ、かっこつけて やってるだけってそんな感じのネタなんですが。。。。 もう一度みたいのですがどうしても思い出せません。 お分かりになる方すみませんが教えてください。

  • このネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

    タイトルの通りです。 ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい! 2組あるのですが、 1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」 みたいな事を言いながら、左右に踊る。 (確かオリラジの同期だと思いましたが、、) 2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで  「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。 2組ともピンではなくコンビです。 どなたかお分かりの方教えて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 爆笑問題田中裕二の大人の事情って何?

     昨夜2/1(土)18:56~23:30テレ朝系で放送された「テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」で21時までの第一部には爆笑問題がコンビで出演していたのに、21時以降の第二部からは太田光のみで、田中裕二が出ないことは「大人の事情」としか説明されませんでした。  たいていの大人の事情というのは、裏番組で出演が被った場合が多いのですが。当方関西のためか番組の頭には気付きませんでした。もう一つの可能性は共演NGですが、昨日のメンバーからは想像が付きません(ネプチューンの原田と堀内は芸風からアリかもw)。  どなたか、爆笑問題田中裕二の大人の事情ご存じの方、教えてください。