• ベストアンサー

絶景! 中国 五彩池について

7月27日に放送されたSP番組「これが地球の絶景」(藤井隆さん司会)の中で遠藤久美子さんが見に行かれた中国の黄龍の五彩池(綺麗なエメラルドグリーンのようなブルーの棚田みたいな池)を見て気に入ったのですが、この場所が載っている写真集はあるのでしょうか? すごく五彩池の写真がいつでも見たいんです!! 五彩池のみの写真集だと嬉しいのですが、1枚でも五彩池の棚田のような池の写真が載っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayuan
回答No.2

五彩池のみの写真集は探せばあるでしょうが見たことはありません。 一枚の写真でもいいのなら、旅行会社のパンフレットでもいいと思います。消費者の購買意識をそそるために、かなりきれいなアングルで撮られているものが多いです。各社のパンフレットを集めて切りぬきしてファイルに集めたものでも十分楽しめるかと思います。

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.1

検索しました? 「五彩池」で検索すれば紹介しているサイトはたくさんありますよ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%94%E5%BD%A9%E6%B1%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%94%E5%BD%A9%E6%B1%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja