• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

絶景!!!

  • 質問No.2287525
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 100% (22/22)

関東近郊(甲信越なら長野辺り??東北なら福島辺り??)
で、山の中にある旅館、緑を見ながら露天風呂に入れて、
美味しいご飯がお部屋で食べれて、更に予算は1人30.000円まで。。。
で泊まれる温泉宿を探しています!!
ほとんど温泉などには行った事がないので、かなり漠然としか
出てこないのですが、コノ条件でどこかおススメの温泉地、宿などありますか??
教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (197/483)

ここは食事は部屋食じゃなくて、個室の食事どころです。
部屋食よりこっちのほうがさらにいいと思いますけど。
http://www.din.or.jp/~hasikura/

私が行ったのは露天風呂を作っている最中だったのですが・・・
http://www.houshi-onsen.jp/

緑を見ながらというより、川を見ながらになっちゃいますが・・・
http://www.ryuudou.com/
お礼コメント
miracle-m

お礼率 100% (22/22)

早速の回答ありがようございます!!
3ヶ所とも、とっっっても素敵ですね(^ー^* )
参考にしたいと思います!!

実は急遽、来月から彼氏がアメリカへ行ってしまうので、
最後の思い出作りにと思っていたんです。
この様な旅館ならきっととっても楽しい思い出になりそぉです!!
ありがとぉございます!!
投稿日時:2006/07/20 14:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

温泉街でも鉄筋コンクリートのホテルが建ち並んでるようなところでは風情がないでしょうし、かといって山の中の建物が古すぎる(オンボロ?)旅館というのもなんですよね。

景色という点ではいまいちかもしれませんが、長野だったらおすすめはこちらかな。
お礼コメント
miracle-m

お礼率 100% (22/22)

回答どうもありがとうございます!!
そぉなんですよね・・・
ホテルは外したかったし、夜怖そうな旅館も外したかったし・・・

ここはとっても素敵です!!!
緑も沢山あって、雰囲気もいぃし、癒されそぉです^^♪
ご飯も美味しそうですね!!

ありがとうございます☆
投稿日時:2006/07/21 13:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

周りには有名温泉地がありますが、穴場的な宿だと思います。そんなに高くないけど温泉も料理も雰囲気もいいと思います。ただし朝食は宴会場になります。
「びゅう」には東京からのJR切符がセットになったものがあったはずですが、女性限定だったかも。
お礼コメント
miracle-m

お礼率 100% (22/22)

回答どうもありがとうございます!!!
ここもとっても素敵ですね☆
そぉですね!!
値段も手頃だし、お部屋も綺麗そうだし!
迷ってしまいます^^;
投稿日時:2006/07/21 13:16