• ベストアンサー

絶景!!!

関東近郊(甲信越なら長野辺り??東北なら福島辺り??) で、山の中にある旅館、緑を見ながら露天風呂に入れて、 美味しいご飯がお部屋で食べれて、更に予算は1人30.000円まで。。。 で泊まれる温泉宿を探しています!! ほとんど温泉などには行った事がないので、かなり漠然としか 出てこないのですが、コノ条件でどこかおススメの温泉地、宿などありますか?? 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここは食事は部屋食じゃなくて、個室の食事どころです。 部屋食よりこっちのほうがさらにいいと思いますけど。 http://www.din.or.jp/~hasikura/ 私が行ったのは露天風呂を作っている最中だったのですが・・・ http://www.houshi-onsen.jp/ 緑を見ながらというより、川を見ながらになっちゃいますが・・・ http://www.ryuudou.com/

miracle-m
質問者

お礼

早速の回答ありがようございます!! 3ヶ所とも、とっっっても素敵ですね(^ー^* ) 参考にしたいと思います!! 実は急遽、来月から彼氏がアメリカへ行ってしまうので、 最後の思い出作りにと思っていたんです。 この様な旅館ならきっととっても楽しい思い出になりそぉです!! ありがとぉございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

温泉街でも鉄筋コンクリートのホテルが建ち並んでるようなところでは風情がないでしょうし、かといって山の中の建物が古すぎる(オンボロ?)旅館というのもなんですよね。 景色という点ではいまいちかもしれませんが、長野だったらおすすめはこちらかな。

参考URL:
http://www.yuyadosekiya.com/index.html
miracle-m
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! そぉなんですよね・・・ ホテルは外したかったし、夜怖そうな旅館も外したかったし・・・ ここはとっても素敵です!!! 緑も沢山あって、雰囲気もいぃし、癒されそぉです^^♪ ご飯も美味しそうですね!! ありがとうございます☆

回答No.2

周りには有名温泉地がありますが、穴場的な宿だと思います。そんなに高くないけど温泉も料理も雰囲気もいいと思います。ただし朝食は宴会場になります。 「びゅう」には東京からのJR切符がセットになったものがあったはずですが、女性限定だったかも。

参考URL:
http://www.manyoutei.jp/
miracle-m
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!!! ここもとっても素敵ですね☆ そぉですね!! 値段も手頃だし、お部屋も綺麗そうだし! 迷ってしまいます^^;

関連するQ&A

  • 関東近郊の混浴風呂

    関東近郊で、夫婦で雪見混浴ができる旅館を探しています。 日帰りじゃなく、宿泊してくつろげて 、料理がおいしい宿を ご存知の方がいたら、教えてください。 群馬、栃木、福島、長野、山梨あたりで考えています。 露天風呂、内風呂いづれも可です。 一点だけ、長湯できる、熱すぎない(泉温)お風呂が希望です。

  • 客室露天風呂付の温泉 関東でおすすめは

    お世話になります。 客室露天風呂がついている宿を教えて下さい。 できれば以下の条件でお願いします。 ・客室露天風呂自体が温泉である ・関東甲信越近郊 ・予算目安:一人20,000程度まで よろしくお願いします。

  • おすすめの温泉宿について

    3月14日に嫁さんと結婚記念に温泉旅行を考えています! 関東、甲信越の温泉でおすすめの宿を教えください! 今のところ、箱根温泉で考えてます! 東北地方住みなんですが、今まで福島、山形、岩手の 温泉はけっこういったのですが、関東は初めてです! 2泊3日予定でのんびり、美味しい料理を食べて、 家族風呂の貸し切り風呂がある宿を希望しています! 1泊1人20000円~25000円で考えてます! 箱根温泉に限らず、おすすめの温泉宿あればお願いします。

  • 露天風呂

    関東近辺で、露天風呂付きの部屋のある温泉旅館を教えてください。出来れば眺望の良い(海か山の緑)旅館で!家内と旅行に行きたいものですから・・・ 温泉の効能は、出来れば自律神経に効果のあるお湯がいいのですけど・・・(これって我儘?) お願いしますm(__)m

  • 福島県で遅くまで営業している絶景な露天風呂(過去ログチェック済)

    こんばんは。GWに福島県の磐梯吾妻スカイライン周辺へ一日目は行くのですが、この付近で露天風呂を探しているのですが、なかなかありません。 と申しますのも、私が希望している条件の露天風呂がなかなか無くって…。長野県へ行った時には、全く困らなかったのですが、観光地と申しますか自然が豊かな所という観点では、福島県も長野県と似ているかな?と思っていたものの、どうも見つからなくて困っております。宿泊先もとってしまったし、折角なのでやはり行きたいのですが…。 【私の条件】 ●景色(山)が綺麗に見れる露天風呂(内風呂では無く→ガラス越しに見る景色よりもやはり露天風呂で見たいのです) ●営業時間がどこも大抵は15時だったり18時だったりと非常に早くに閉まってしまうようですが、遅くまでやっている露天風呂(スパなら数件見つけたのですが、そういうのでは無く、やはり自然の中でまった~りとお風呂に入りたくって^^;) どなたかお手すきの方、いらっしゃいましたら、どうぞお教え下さいませ。

  • 露天風呂のそばを渓流が流れてる温泉

    山方面へ温泉計画を立てています。彼とです。 彼の希望で、露天風呂そばに渓流が流れている情緒的な温泉宿を探しています。食事も美味しくて、和風な感じのどこかいいところを教えていただきたいです。関東近郊(車で3時間程度)でどこかありますでしょうか?

  • 絶景の温泉宿を教えてください

    来月、関東近郊で絶景を望める露天風呂の宿に行きたいと 考えています! 海沿い、渓谷などシュチュエーションにはこだわらず とにかく絶景の中で湯に浸かりたいです!! ネットで調べると…いわゆる、ありがち!?の場所ばかり… 情報誌などやテレビ番組の特集などで、紹介されていない宿が 良いのですが… ご存知の方、是非、教えていただけないでしょうか

  • 露天風呂付きの部屋

    ここのカテゴリか迷ったんですが、国内旅行ともすこし違う気がして…。 今度、2人で温泉に行こうということになりました。気兼ねなく2人でゆっくり温泉につかれる宿を探しているんですが、なかなか見つかりません。あっても予算オーバーだったり、遠かったり。箱根や伊豆でいい宿があればと思って雑誌やパンフレットを見ているのですが、部屋に露天風呂がついてるところだとだいたい1人2万円台で、交通費を考えるとちょっと高いかなという気がします。そこまで豪華でなくてもホテルや旅館に少し大きめの露天風呂(温泉)がついていればそれで十分だし、食事はついてなくてもかまいません。ただ車がないので電車で行けるところになってしまうのですが…。 みなさんどのあたりに行っているのでしょうか。関東でいいホテル・旅館があったら教えて下さい。温泉のあるラブホテルでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 【国内】客室露天風呂付の旅館で雪見【旅行】

    客室露天風呂付の旅館で、雪見が出来るような素敵な旅館をご存知の方がいたら教えてください。 住まいが東京なので、出来れば関東・甲信越・東北の関東よりで探しております。岐阜県なども問題ないです♪ 料理も美味しかったら文句ないですね^^ 彼と行く初めての旅行なので、楽しみです。 予算はだいたい@40000円以内であればと思ってます。 よろしくお願いしますい。

  • 絶景の見える、癒しの宿

    みなさん、こんにちわ。 9月中旬に2泊で旅行に行こうと思っています。 普段忙しい生活をしているので、目的地に着いたら絶景の中で、ボーと過ごしたいです。 人ごみは苦手なので、宿も小さく、観光客もあまり来ないような所が良いです。 希望として 1)宿から湖や山並みが見える。 2)宿の前が入り江になっていて、漁船の出入りが見える。 3)1泊15,000円くらいまで。 あまり長距離は歩けないので、登山道の先の山小屋みたいなところはちょっとたどり着けません。 関東、甲信越、北陸、南東北あたりでこんなところはありますでしょうか?