福島県で絶景な露天風呂を探しています

このQ&Aのポイント
  • 福島県の磐梯吾妻スカイライン周辺で絶景な露天風呂を探しています。
  • 条件は、山の景色が綺麗に見える露天風呂で、営業時間が遅くまでやっていることです。
  • 福島県と長野県は自然が豊かな観光地であるため、福島県でも同様の露天風呂を期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島県で遅くまで営業している絶景な露天風呂(過去ログチェック済)

こんばんは。GWに福島県の磐梯吾妻スカイライン周辺へ一日目は行くのですが、この付近で露天風呂を探しているのですが、なかなかありません。 と申しますのも、私が希望している条件の露天風呂がなかなか無くって…。長野県へ行った時には、全く困らなかったのですが、観光地と申しますか自然が豊かな所という観点では、福島県も長野県と似ているかな?と思っていたものの、どうも見つからなくて困っております。宿泊先もとってしまったし、折角なのでやはり行きたいのですが…。 【私の条件】 ●景色(山)が綺麗に見れる露天風呂(内風呂では無く→ガラス越しに見る景色よりもやはり露天風呂で見たいのです) ●営業時間がどこも大抵は15時だったり18時だったりと非常に早くに閉まってしまうようですが、遅くまでやっている露天風呂(スパなら数件見つけたのですが、そういうのでは無く、やはり自然の中でまった~りとお風呂に入りたくって^^;) どなたかお手すきの方、いらっしゃいましたら、どうぞお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6737
noname#6737
回答No.1

その条件だと、厳しいかな~と思うのですが。 その周辺は旅館のお風呂を日帰り入浴に開放している所が多いので、どうしても宿泊客優先なんですよね。 高湯温泉の共同浴場「あったか湯」は、21時まで開いています。 露天はありますが、眺めはそれほどでもなかった気が・・・ http://www.naf.co.jp/azumatakayu/atakayu.stm

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。 ん~、そうなんですか。福島県はちょっと事情が違うようですね。。。。 お教え頂きましたURLも質問する前に拝見していたのですが、景色が今ひとつのような感じを受けちゃって…。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 福島県:磐梯3道路の走り方を教えてください。

    山形と福島への旅を5月に予定しています。 この方面への旅は、初めてです。 利用する足は「車」、自分で運転をします。 眺めのいいのは、次のどちらのコースでしょうか。 ■(A)磐梯吾妻スカイライン→磐梯吾妻レークライン→磐梯山ゴールドライン ■(B)磐梯山ゴールドライン→磐梯吾妻レークライン→磐梯吾妻スカイライン (A)にするか(B)にするかで、福島を先にするか山形を先にするかを決めたいと思います。 山形は「山寺」を訪ねます。 コーチのほど、お願いします。

  • 福島県の景色・自然観光・ソフトクリーム・・・

    新潟西インターから乗ってGWに福島へ観光をしようと思っています。 そう資金も持ち合わせておらず自然観光をメインにしようと思っていますがどこか綺麗なところやおすすめな所はありますでしょうか? 調べてみましたが猪苗代湖や磐梯吾妻スカイラインでしょうか? 磐梯吾妻スカイラインは紅葉は綺麗そうですが、春も綺麗なのかな? とりあえず海は予定しておりません。 また、ソフトクリームや手軽に食べれそうな物がありましたらあわせて教えていただけますと幸いです。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 福島県で安いガソリンスタンドをお教え下さい

    こんばんは。 GWに福島県へ行く予定です。場所はフルーツライン付近で、福島西ICから磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークラインなどを走行する予定です。又、福島駅近辺なども廻りますので、この付近、ないしは多少離れていても問題ないので、一番安いガソリンスタンドの場所と出来れば価格をお教え下さいませ。 因みに私の車はハイオク仕様ですが、レギュラー価格しか判らない場合でも構いません。

  • 埼玉県内の露天風呂を教えて

    埼玉県にあるお勧めの露天風呂を教えてください。交通手段は車です。(よってバスなどが無くてもOK。)日帰りです。今はやりのスパとか町営のお風呂でなく、なるべくひなびた温泉(いわゆる秘境の湯みたいな)がいいのですが....。 あわせて入浴料が分かれば教えてください。

  • 露天風呂

     近畿で露天風呂があるおすすめの旅館やホテルを教えて下さい! 条件として 1)海が見える 2)景色が綺麗 3)できれば広い方がよい でお願いします!!

  • 福島県への旅行

    9月に会津若松に所用があり行きます。 地図上では大丈夫だと思うのですが、行程に無理はないか、福島の方教えてください。 1日目:12時過ぎに空港着。レンタカーを借りて合津若松へ。親戚宅へ1泊。 2日目:9~10時頃出発し、猪苗代湖畔をちょっと走って磐梯山→安達太良山へ走り温泉に一泊。 3日目:磐梯吾妻スカイラインを走り高速を使い14時頃 まで空港に戻ると、予定しています。72才と63才の親を連れて行きますので、ゆとりを持ったつもりですが・・・。 また、雨が多い時期ですが雨が降った場合、予定を変更する必要がありますか? よろしくお願いいたします。   

  • 最高の露天風呂!!

    大分県の日田周辺で、景色のいい露天風呂やいい観光スポットがあったら教えて下さい

  • 磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークラインの料金、ハイウェイカードで支払い可能?

    こんばんは。表題の通りなのですが、福島県にある磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークラインなどは首都高速道路などで支払いが出来るハイウェイカードで支払う事は可能なのでしょうか。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 箱根の景色の良い露天風呂

    箱根の温泉に入りたいと計画を立てています。箱根にたくさんある温泉の中で景色の良い露天風呂のある宿はありますか?庭園などではなく、自然の景色が良いです。よろしくお願いします。