福島県で絶景な露天風呂を探しています

このQ&Aのポイント
  • 福島県の磐梯吾妻スカイライン周辺で絶景な露天風呂を探しています。
  • 条件は、山の景色が綺麗に見える露天風呂で、営業時間が遅くまでやっていることです。
  • 福島県と長野県は自然が豊かな観光地であるため、福島県でも同様の露天風呂を期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島県で遅くまで営業している絶景な露天風呂(過去ログチェック済)

こんばんは。GWに福島県の磐梯吾妻スカイライン周辺へ一日目は行くのですが、この付近で露天風呂を探しているのですが、なかなかありません。 と申しますのも、私が希望している条件の露天風呂がなかなか無くって…。長野県へ行った時には、全く困らなかったのですが、観光地と申しますか自然が豊かな所という観点では、福島県も長野県と似ているかな?と思っていたものの、どうも見つからなくて困っております。宿泊先もとってしまったし、折角なのでやはり行きたいのですが…。 【私の条件】 ●景色(山)が綺麗に見れる露天風呂(内風呂では無く→ガラス越しに見る景色よりもやはり露天風呂で見たいのです) ●営業時間がどこも大抵は15時だったり18時だったりと非常に早くに閉まってしまうようですが、遅くまでやっている露天風呂(スパなら数件見つけたのですが、そういうのでは無く、やはり自然の中でまった~りとお風呂に入りたくって^^;) どなたかお手すきの方、いらっしゃいましたら、どうぞお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6737
noname#6737
回答No.1

その条件だと、厳しいかな~と思うのですが。 その周辺は旅館のお風呂を日帰り入浴に開放している所が多いので、どうしても宿泊客優先なんですよね。 高湯温泉の共同浴場「あったか湯」は、21時まで開いています。 露天はありますが、眺めはそれほどでもなかった気が・・・ http://www.naf.co.jp/azumatakayu/atakayu.stm

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございます。 ん~、そうなんですか。福島県はちょっと事情が違うようですね。。。。 お教え頂きましたURLも質問する前に拝見していたのですが、景色が今ひとつのような感じを受けちゃって…。 有難うございました。