• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Firefoxでの<p>後の改行について

いままでIEやOpera、NNなどでしかレイアウト確認していなかったのですが、最近になってFirefoxも使うようになりました。 そこで<p>タグの挙動について気になることが。 <p>段落の文章</p> 段落以外の文章 ↑このように書くと、IEなど他のブラウザでは 段落の文章 段落以外の文章 と出力されますが、Firefoxでは</p>のうしろで改行されず、 段落の文章段落以外の文章 と表示されます。 これは仕様なのでしょうか? Firefoxに対応させるなら、</p><br /> と改行タグを入れなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> <p>段落の文章</p> > 段落以外の文章 これを試してみましたが、改行されないという状況は確認できませんでした。 スタイルシートとか、なにか他の記述が要因になっているかもしれませんね。

質問者からのお礼

そうなんですか。仕様ではないんですね。 ではもう一度ソースを見直してみることにします。 ありがとうございました。