• ベストアンサー

何と読みますか? 出生など。(回答所要時間1分なので、覗いてみてください。)

pen5pen5の回答

• pen5pen5
回答No.18

30代前半・男。瞬間回答で。 1.しゅっせい 2.しゅっせいとどけ 3.しゅっせいりつ 4.ねんぽう 5.あいはん(する) 6.そうたい(する) 7.しょくにんきしつ 8.とうほん 9.こ(の)は 10.ちねつ 11.ありうる 12.はつまご 13.ようたい 14.すいとう 15.にっぽん 16.にほんこくけんぽう 17.にっぽんだいひょう 18.おおじしん 19.ふぢ 20.りょかく 21.き(しくも) 22.しさく 23.しこう 24.せこう

fuyumerei
質問者

お礼

送り仮名を()で書いてくださる辺り、誠実な方とお見受けいたします。だからどうって言われても困るんですが、、いい人なんやろなーと思ったので。 瞬間回答ありがとうございます。