• ベストアンサー

フォルダの画面がスクロールするんです。

thanks39の回答

• thanks39
回答No.4

インターネットバンキングの方は確認した方が良いと思います。被害がある場合は出金を停止させてください。パスワードが変えられるのでしたら、変えた方が良いかもしれませんが、スパイウェアやウィルスが見つからなかった場合、もしくは見つかっても駆除した後で、もう一度変えた方が良いです。

ground
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、インターネットを起動した後でスキャンすると再び一度消えたはずのAbetterinternetがエントリーします。これが気になるのですが?いかがでしょうか?

ground
質問者

補足

色々ありがとうございます。いま、すぐに確認しましたが被害は出てないようです。あす、インターネットバンキングの方は、処置したいと思います。しかし、スパイウエアのダウンロードが遅くて×マークが付いてしまいます。いつもよりも接続がかなり遅い様な気もします。