• ベストアンサー

東京都調布市の調布会館という店は出る?

店はかなり以前から知っていて、よく利用するのですが、なかなか勝てません。ほかの店に行くと、かなり勝ててます。なぜか調布会館に行くと、大金をするのです。 打つ台は羽根ものが多いです。羽根ものなのに1万以上することがよくあります。 調布会館の出具合や評判はいかがなものでしょうか? ローカルネタですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~と 一言で言うと、あれだけ店が密集しているのに関わらず。 調布は出ません。 つまり、店同士が競争する気がないということです。まだ府中のほうがいいでしょう。