• 締切済み

東京都調布市の自習室を探しています。

どこか勉強ができるよい自習室はないでしょうか。 調布の図書館は時間制で整理券が配られたりしていて 使いづらいのでどこか他の場所を探しているのですが。

みんなの回答

回答No.1

パルコの裏(西友側)の花屋の入っているビルに自習室がありました。 5年前のことなので今はどうか知りませんが。

このQ&Aのポイント
  • パソコン機種は、FMVF53XDB、2016年1月発売、購入は2016年3月です。お手入れナビの画面が突然表示され、「通風孔に問題がある」というメッセージが表示されました。
  • 富士通サポートにTELした際、今すぐシャットダウンし、通風孔を掃除するように言われました。しかし、この機種の修理対応期間は終了しており、機械がダウンした場合は対応できないため、買い替えも検討する必要があります。
  • 通風孔にほこりがたまっていたため、掃除をして再起動しましたが、その後お手入れナビのメッセージは表示されなくなりました。購入から7年が経過しているため、今後の対応について悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう