• 締切済み

奈良で無料で使える自習室って。。

奈良で無料で使える自習室、例えば図書館とか大学とか、そのようなところで自習室としても開放されている場所はないのでしょうか。あと京都にある国立国会図書館でもそのような場所はないのでしょうか。自習できる場所を探しています。もしお知りの方がおらっしゃったならお答え願います。

みんなの回答

回答No.1

奈良県立図書情報館。 http://www.library.pref.nara.jp/index-j.html 最近出来たのでまだ行ってないんですが・・。 以前の県立図書館は自習室があったんですが・・・。