• 締切済み

奈良市内で自習できるカフェ

お世話になっています。 ローカルな質問で恐縮なのですが、 奈良市内もしくは周辺で結構長い時間、自習することができるカフェってないでしょうか? いろいろ調べたんですけど奈良情報ってあまりなくて・・・ ちなみに時々、県立図書情報館へ自習しに行くことはあるんですけども コーヒーとか飲みながら自習したいもので、あまり馴染めません^_^; どうぞ、こんなカフェあるよって情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

定期テストの時期に奈良ファミリー地下のフードコートでよく高校生が勉強(?教科書は広げてます)してますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

杏町のマクドで長時間 夏休みの宿題をしていた中学生ならいましたけど。