• ベストアンサー

奈良の県立図書館情報館から

県立図書館情報館からゆららの湯奈良店まで歩いたらどれくらい時間がかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

地図見ればわかると思いますが、 900メートルぐらいしか離れていません。 時速4~5kmぐらいで歩けば、10分強といったところでしょうね。 グーグルマップ:ご参考に http://goo.gl/maps/Yvgx