• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料で出来るオンラインウイルススキャン

オンラインで、無料で出来るウイルススキャンサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 ノートンのソフトを使っているのですが、いまいち信用出来ないんです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数153
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#40123
noname#40123

とりあえずは、次のモノがあります。 トレンドマイクロオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp マカフィーフリースキャン http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/home/freescan.asp ノートン(シマンテック)でもオンラインスキャンがあるので紹介しておきます。 シマンテックセキュリティチェック http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html ノートンについて、正しく活動しているのか確認するのには、次のツールで確認してください。 シマンテック 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました :)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

> オンラインで、無料で出来るウイルススキャンサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 > ノートンのソフトを使っているのですが、いまいち信用出来ないんです。 無料のオンラインウィルススキャンも検出力は?ですが!! オフラインのウィルスチェックソフト http://www.vintage-solutions.com/Japanese/Antivirus/Super/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オンラインに頼り切るわけではないのですが、一時的に‥ どうもありがとうございました! :)

  • 回答No.5
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)

―Web上無料で、ウイルスの有無を確認できますが、駆除、隔離等はできません。― http://jp.mcafee.com/root/mfs/default.asp?cid=9992 マカフィー  「FreeScan 」 http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?j=1&langid=jp&venid=sym&close_parent=true&plfid=23&pkj=RQKRYHGBYNCJEIMXQKC  シマンテックセキュリティーチェック http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp  トレンドマイクロ  ウイルスチェイサー for WEB http://www.viruschaser.jp/support_online.html  インテリジェントウエーブ社  無料ですが、ウイルスの治療は行えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます! 参考になります :)

  • 回答No.4

こんにちは。 以下は駆除もできるオンラインスキャンサイトです。 http://www.pandasoftware.com/activescan/jp/activescan_principal.htm http://www.bitdefender.com/scan8/ie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! :)

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください.

参考URL:
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山教えて頂いて、ありがとうございました :)

  • 回答No.1
  • syuan
  • ベストアンサー率50% (33/66)

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/ ウイルスバスターです。 あまりにも有名ですが・・・

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます :)