• ベストアンサー

Baby Gのアラームの止め方

型番はちょっとわからないのですが、子供が触っていて、気付いたらいつの間にかアラームが鳴るようになっていました。説明書を探したのですが見当たりません。どのように操作すればアラームを止められるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●8時の方向のボタンを数回押して上の液晶画面に「AL」(アラーム)が出るまで押します ●次に4時の方向のボタンを数回押して右上の丸い画面にベルのマークが出たらアラームが鳴りますのでそのベルマークを2時の方向のボタンで消します。アラームのパターンAL-1,AL-2・・・と5~6種類あるので4時方向のボタンを数回押しすべてチェックして下さいね。 ALすべてのベルマークが消えればもう鳴りませんよ

morimori7024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも型が違うのか「AL」が表示されるところまではできるのですが、その後の方法でやってもベルマークが消えません。4時の所には「ALM-ON」と書いてあるのでいろいろと試してみたのですがダメでした。 もう少し頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• host
回答No.2

下記サイトより取説がダウンロード出来るかも知れません一度確認してみて下さい

参考URL:
http://www.casio.co.jp/manual/ww/before.html
morimori7024
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか解除することができました。取説がダウンロードできるとは知りませんでした。何かあった時のために参考にさせていただきます。