• ベストアンサー

Baby-G G-MIXのアラーム設定のやり方

Baby-G G-MIXの説明書を無くしてしまった為、 真夜中にアラームが鳴るままで困ってます。 アラームの時刻を変更する方法をご存知の方がいましたら やり方を教えてください。 お願いします。

noname#4178
noname#4178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-DC2
  • ベストアンサー率22% (131/595)
回答No.1

おはようございます。 ムーブメントの番号から検索すれば、こちらで取説が入手できるようです。 http://www.casio.co.jp/pdf/ ただ、私は試したわけではないので、全部の機種分あるのか一部の機種のみなのか、me0331の機種が載っているのかはわかりません。 では。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/pdf/
noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチリ!!説明書が出てきました。

関連するQ&A

  • 腕時計のカシオのG’mix Baby-Gの取り扱いを教えてください

    こんばんは。お忙しいのにすみません。G'MIX Baby-Gの説明書を持っていらっしゃる方・・・時刻設定・アラーム設定などの設定の仕方を教えてください。なくしてしまい何かとわからなくて・・・。よろしくお願いします。 

  • ベビーGショックのアラームの合わせ方

    はじめまして、質問お願いします。ベビーGショックのアラームの合わせ方がわかりません。 説明書なし。 よろしくお願いします

  • baby-gの設定

    こんばんわ 最近2年ぐらい前に購入した、baby-gのbgx-220 http://www.ari-web.com/shop/watch/baby-g/bgx-220-2b.htm←これです を、再び使い始めたんですが、 説明書をなくしてしまったので、色々な設定の方法などがわかりません、今時計がこれしかないので、かなり困ってます!! お願いします

  • BabyGのアラームが鳴らない・・・

    かなり古いG'MIXでBGM-101RN-1ATです。 急に子供が時計が必要になったので仕舞ってあったものを出してみたら、いつの間にかアラームがならなくなっており、表示も薄くなっていたので(たまたま家にあった電池と同じだったので)自分で電池を交換しました。 1120という電池を換えて表示は濃くなったのですが、アラームは鳴らないままです。 もう一つ小さな電池がありました。621という電池ですがこれは家にはなかったので換えていません。 これを換えればアラームは復活するのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?

  • Baby-Gの時刻の合わせ方について

    Baby-G 5338P*JAの時刻(デジタルとアナログの両方)の合わせ方を教えていただきたいです。 久しぶりに付けたら時間が2分ぐらい遅れていることに気付いて、説明書を読みながら合わせようとしたんですが何度読んでもよく分からなくて… なので分かる方がいたらどうか教えてくださいm(__)m

  • Baby-Gのアラーム音の消し方を教えてください

    かなり古いBaby-Gを使っています。裏に書いてある番号は「2138」です。 昨日時計をぶつけてから1時間おきにピピッという音が鳴るようになってしまいました。どのボタンをぶつけたかわからないので色々押してみたのですが直りません。 カシオのサイトで説明書をダウンロードできると聞いたのですが、この時計の番号ではダウンロードできませんでした。 この音を消す方法を教えてください。

  • アラームの設定ができるフリーウェア

    こんにちは。 現在Vistaを使用しています。 PCで使用できるアラームを探しているのですが、 Vista非対応の物も多いようで困っています。 始業時刻、休憩時刻、終業時刻にならせる設定のできるフリーの物を ご存じでしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんなアラーム時計ありますか?

    カテゴリー違いだったらすみません。 今、アラーム時計を探してます。 複数の好きな時刻にアラームがなるように設定できるものです。 わすれっぽいので、前日には「何時にこれをしよう!」っていろいろ考えるんですが、当日にはいくつか抜けてしまってるんです。 でアラーム時計が欲しいと思ったのですが、目覚ましだと1つの時刻しか設定できないものが多いので、思ったものがなかなかみつかりません。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ソフトバンク3G携帯のアラームが、7:00になりま

    ソフトバンク3G携帯のアラームが、7:00になります。時計はあってないですので、夜中とかでもです。普段電源を切らねばなりません。 電波停止で電話帳、通話、わずかなSMS受信しか使えないです。アラームを解除する操作もできないですが、なんとかしたらできるんでしょうか。

  • DIMPLE 電波時計のアラーム時刻の設定の仕方を教えてください。

    DIMPLE 品番DRA362SW GH という目覚まし時計なのですが、取扱説明書をなくしてしまい、アラームの時刻設定ができません。アラーム時刻の設定の仕方が分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 品番が違っても同じメーカーなら同じ設定方法かな?と思うのですが...

専門家に質問してみよう