• ベストアンサー

Gショックの操作方法

説明書をなくして、操作方法を忘れてしまいました。 時報、アラームのオン・オフの設定の仕方を教えてください。 型番は裏に「GT-000」、「G-COOL」などの表記があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.1

私もBaby-Gの説明書をなくして困りました。 ですが、型番がわかるなら、カシオのHPで説明書のダウンロードが出来ます。 また、うまく検索できない場合はお客様相談室でも対応してくれます。 http://www.casio.co.jp/pdf/nohit.html

参考URL:
http://www.casio.co.jp/pdf/
azjtman
質問者

お礼

やけくそになっていじっていたら、偶然できました。 やりかたはアラーム設定の画面で、STARTボタンを押すごとにアラームON→時報ON→アラーム+時報ON→OFFと切り替わることが判明しました。 ありがとうございました。

azjtman
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました。 HPには説明書はないようでした。