• ベストアンサー

ハワイに日本語で祝電報を打ちたいのです

ハワイで挙式する友人に 挙式をするチャペル宛に日本語で電報をいれたいのですが 可能でしょうか? また日にちがせまっていてすぐにでも打ちたいのです。 KDDでできる・・とみたのですが 日本語でうちたいのです。。 詳しい方、また実際のご経験のある方、しきゅうおしえていただけますでしょうか。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.2

#1です。 ちょっと#1の回答だけでは不親切だな、と思ったので。 ハワイでしたら申し込んで1~2日日に届きます。 インターネットで申し込みの場合は後から確認の電話がかかってきます。 そこで料金を教えてもらえます。 内容の訂正もそこでできます。 なお、教会宛てに送ってもそのお友達の手元には 渡らない可能性があるとのことなので(その場合にも料金はかかります。) 教会や式場へ送るのは原則不可です。 送り先は宿泊先のホテルの方がベターとのこと。 また、配達日の指定もできないのがちょっと不便ですね。 で、料金が5000円から、というのが 高いのか安いのか・・・

その他の回答 (1)

• jetcat
回答No.1

こんにちは、これですね。 「でんぽっぽ」 http://www.dempoppo.com/

参考URL:
http://www.dempoppo.com/