• ベストアンサー

小さいスケジューラ

sinkoiwaの回答

• ベストアンサー
  • sinkoiwa
回答No.1

ai_yuzenさん、こんにちは。 こんなのどうでしょう。 「Visual Scheduler」 では。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/10/17/dogubako7.html
ai_yuzen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくダウンロードして使ってみました。 そうなんです。こういうのがほしかったんです! サイズもデザインも気に入りましたが 使い方がすごくわかりやすくていいですね!