• ベストアンサー

今年のK-1 WGP

なぜかK-1オフィシャルサイトが見れない為、お聞きしたいのですが、 2005年今のところ行われている大会を教えていただきたいです。 それと、今後の日程も合わせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#49465
noname#49465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwer4500
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

僕は見れましたよ。 12月 31日 Dynamite!! 11月 19日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO -FINAL- 東京ドーム 10月 12日 エステティックTBC K-1 WORLD MAX 2005 世界王者対抗戦 国立代々木競技場第一体育館 9月 23日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in OSAKA~開幕戦~ 大阪ドーム 8月 13日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in Las Vegas II ミラージュホテル 7月 29日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in HAWAII アロハ・スタジアム 7月 20日 エステティックTBCK-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント決勝戦~ 横浜アリーナ 7月 6日 HERO'S 2005 ~ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦~ 国立代々木競技場 第一体育館 6月 14日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in HIROSHIMA 広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ) 5月 27日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in Paris ベルシー体育館/パリ 5月 21日 K-1 Fighting Network スカンジナビア大会 Globen Arena 5月 4日 エステティックTBCK-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント開幕戦~ 有明コロシアム 4月 30日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in Las Vegas ベラージオ/ラスベガス 3月 26日 HERO'S さいたまスーパーアリーナ 3月 19日 FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL オリンピック第1体育館/ソウル 2月 23日 エステティックTBC K-1 WORLD MAX 2005 ~日本代表決定トーナメント~ 有明コロシアム

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm
noname#49465
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おかげで助かりました。見逃さずチェックすることが出来そうです。

関連するQ&A

  • 今年中に10キロ落とす

    一年くらい前に2週間で10キロ太ってしまい、まだその体重は戻らずに最近さらに、5キロも増えてしまいました。 一年前は、160センチで40キロだったのですが、今では身長はそのままで体重は55キロです。 この身長でこの体重はいわゆる平均体系なのですが、昔痩せていた事もあってかなり恥ずかしいです。 ちなみに16歳の♀で、筋肉体質です; なまけてこんな体系になってしまったのだから努力してせめて45キロまでは落としたい、体の余分な脂肪を取り除きたいと思っています。 食事制限は間食ナシだけ、運動のみで10キロ減らしたいのですが、どうすればよいでしょうか? ご指導お願いします。

  • マラソン20キロ走れるでしょうか?

    8月の初めに、10キロマラソンに挑戦します。 大会に出場するのは、初めてです。 一人で外を走ったり、ジムのマシンで走ったりしていて、 今は10キロをようやく走れるような感じです。 時間は70分くらいでしょうか。 8月のマラソンの直前に、9月のマラソンの申し込み締め切りがあります。 このマラソンに出るかどうか、出るならば10キロか20キロかで迷っています。 一般的にいって、1ヶ月半で10キロ→20キロと、距離は伸ばせるものでしょうか。 個人差が大きくて答えようがない質問かも、と思うのですが・・・。 あるいは10月半ばにある、また別の大会に20キロで出ようかなとも思っています。 もし20キロに出るとして、今後どのように距離を伸ばしていけばよいかも 併せて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 今年中にあと7キロ!!!!!!!!

    私は現在高校生です。 身長156cm、体重・・・・85キロです>< さすがにやばいと思い、まずは10キロやせよう!と決意しました>< 始めたのは9月の終わりです。 まずは、ジュース大好きなのでジュースを飲むことをやめ、水かお茶限定にし、週一回は無糖、無果汁の炭酸水で気を紛らわしています。 それで、現在は82キロです。 あと7キロなのになかなかおちません・・・ 82~83の間をいったりきたりです><: 学校が遠く、時間がないため、夜のウォーキング等は無理で、 お金をかけて何かを買うのも私はお小遣いがないので無理なんです^^; 何かいい方法はありますかね? (お菓子も極力避けていますが、ちょっとだけ学校で食べたりしてます) 親に10キロ減ったらなんでも好きなもの買ってあげる といわれ、目標ができたんですが何をどうすればいいのやら。。。>< あと7キロ・・。 健康診断は肥満!!思いっきり><;です↓ あと、生理も不順です(これは太っているからかな?) 太りだしたのは小学3年の後半で、いじめ、引越しなどのことでいつのまにかブクブクに。。。。>< 引越し、中学のころにはいっぱい笑うようになり、見た目は昔より良くなったといわれますがそれでもまだまだです>< とくに太ももはセルライト?一番ふとくって、ジーパンを選ぶとき サイズが84の超ビックサイズを買うのですが、実際80とかもっと↓でもウェストは余裕なんです。 でも足はぴったし!で、。。。>< 何かいいダイエット知っている方がいたら教えてください>< 親戚にもみんなの前でデブだなーとかいう結構失礼な人(しょうがないかもだけど) がいるのでお正月までに10キロは落としたいんです><

  • 5キロ走の為の練習

    こんばんは。 私は38歳、メタボなオジさんです。 ヒョンなことから家族でマラソン大会?(5km)に出ることになりました。 元々長距離は嫌いではなく、5年前には3キロを4分/kmぐらいのペースで走ることは苦ではありませんでした。 が、この5年は全く運動もせず。気付けば168cm 72kgまで太りました。アイコスも吸います。 今日、大会に向けて久々に3キロ走をしたところ、17分半もかかってしまいました。お腹も振動に合わせて踊ります 泣 走りきることは出来ましたが、後半呼吸は乱れ、、、。挙句に小6の息子に途中で置いていかれ、、、。 余りにも悔しく、お知恵をお借りしたく書かせていただきました。 前置きが長くなりました。すみません。 大会は2ヶ月後。距離は5キロです。 目標は5分/km。25分を切りたいです。 子供に千切られない為ならば鞭打って頑張ります。 効果的な練習方法、すべき事を指示いただければ有難く思います。 宜しくお願い致します。

  • K-1のルール

    K-1って年間何大会行われているのですか? つい最近K-1 WORLD GP 2002 in パリがありましたが、これは 何を決めるためのものだったのですか?ワンマッチでしたけど・・・。 年間の優勝者とか決まるのですか? サイトとかみてもイマイチよくわからないんで、わかりやすく教えて下さい!! また、K-1の試合が見れるケーブルTVの番組とかあったら教えて下さい。

  • 今年中に5キロ痩せたいです

    高校1年生の女子です。高校に入ってから太ってしまったので痩せたいです。 身長は158cm、体重は51.4kg、体脂肪率は24%です。 平均的な体重かもしれませんが、もう少し痩せてスタイルが良くなりたいです。 部活は文化部に所属していて、運動は自転車通学で往復40分程、あとは体育の授業でくらいしかしません。 食事は、母に作ってもらっているので無理を言って変更させたくありません。朝・昼・晩の食事は出された分をしっかり食べます。甘いものが大好きで、高校に入ってからついつい食べてしまったことは自覚しているので、極力間食は減らします。 運動なのですが、私は運動が苦手で突然ダイエットの為だけに運動を始めたと周りに知られたくないので室内でできる運動をしたいです。 色々と制限はあるのですが、今年中に5キロ痩せたいです。具体的な解決策があれば教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

  • 30キロの壁

     フルマラソンのためには、30キロランの練習が効果的だと雑誌に載っています。それでそういう30キロランの大会に何回か出てみたんですが。  ハーフでも結構キツイんですが、(12~15キロ辺りから) あと数キロだと踏ん張りがきいて何とかゴールできます。  しかし30キロになると、そのキツイ状況でまだ半分なので、頑張りが効かずリタイヤしてしまいます。しかも30キロランは、コース設定が難しいのか、1周3キロコースを10周とかが多く、半分辺りでうんざりしてきます。  ハーフはちょっと物足りないけど、30キロは壁が高くリタイヤばかり。25キロ走大会はめったにない。個人練習ではとても20キロは走れない。  フルマラソンも、もちろん25キロ辺りから歩いてしまいますが、そのレベルの人間はどういう大会が向いているのでしょうか?これだけ大会が盛んなので、雑誌とか大会も細かい相談に対応してもらえるといいんですが。  ただハーフもキツイと言っている段階でダメなのかもしれません。

  • K1,PRIDEのスケジュールがのっているHP

    2005年の大会スケジュールとかが知りたいのですが、 K1の公式ページにはどこに乗っているのか、わからず。 できれば、K1とPRIDE両方の今年の大会スケジュールが1ページで見れるようなHPってないでしょうか?

  • 今年中に10キロどうしても痩せたい!!

    こんにちは!! 154センチ、55キロです。 今までダイエットを試みてきましたが、必ずストレスがたまり、しまいには暴食に走りリバウンド・・という繰り返しです。 今年こそはダイエットに成功して、昔の洋服が着られるようになりたいと思います。 ダイエットのアドバイス、なんでもいいのでお願いします!! できれば、一日の摂取カロリーも教えていただけるとうれしいです。 私は体が弱いため、運動ができないので、食事面のアドバイスをお願いします!!

  • k1MAXとは

    K1MAX と K1 の違い また k1の年間優勝者を決めるまでの流れ(よくラスベガス大会だとかソウル大会だとか聞きますが、日本人がそっちにでてることもあってよく仕組みがわかりません) また、シュートボクシング、テコンドーとk1の違い。 以上のあたりを教えてください。

専門家に質問してみよう