• ベストアンサー

TV録画したものを編集(一部切り取り)してDVDにコピーしたい・・・

お世話になります。タイトル通り、パソコン上でTV録画したものの中で必要な部分だけを切り取り、DVDに書き込みたいのですが、やり方がわかりません。そもそもそのようなことはできるのでしょうか。ちなみにパソコンは「バイオ VGCーV174B」を使っており、「パワーディレクター」というソフトを持っています。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こういう手順のハズ。 CyberLink Q&A [トリムモードについて] http://support.cli.co.jp/faqs/268.htm 取扱説明書、ヘルプなどはありませんか?

参考URL:
http://support.cli.co.jp/faqs/268.htm
aloha209
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。参考にさせてもらいおかげさまでできました。ありがとうございました。