• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:実施要領の例文)

派遣社員食事会の実施要領の作成方法について

このQ&Aのポイント
  • 自分を含む派遣社員の食事会を開催するために、会社から費用を出してもらうことになりました。そのために、実施要領の作成を依頼されましたが、初めての経験のため困っています。
  • 目的は、親睦を深めながら今後もチームとして協力し合っていくことですが、うまくまとめることができずにいます。
  • 言葉に自信がないため、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakochin
  • ベストアンサー率36% (79/219)
回答No.1

 以下のサイトの「3.案内状の書き方」を参考になさってみてはいかがでしょう?  junpe-iさんのお考えになっている内容どおり、 「社員相互の親睦を深め、社のさらなる発展を図ることを目的とし、下記のとおり食事会を開催いたします。」 という感じでよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.aimcom.co.jp/newstool/IT21/shanai.html
junpe-i
質問者

お礼

yakochinさん、ありがとうございます。 とても参考になりました。 このサイトは他でも使えそうですね。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう