• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーリゾートの混雑状況

今度、8月の8日から15日の間でディズニーランドかディズニーシーに行こうと思うのですがどの日がいいと思いますか? どれも多分込み具合は同じだと思いますが詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

8~11日ですね。 普通は月曜日も混むと言われていて避けたほうがいいですが、夏休みなのでたいした変わりはないと思います。お盆の頭は絶対に避けるべき。 もしどうしてもお盆だったら、日付入り前売り券は必ず買っていってください。入場制限するかしないか微妙なところだと思います。 空いているのはどちらかというとシーだと思いますよ。 空いているだけを優先させるなら、天気の悪そうな日を狙うといいと思います。今日は、レイジングだけ40分待ちで、そのほかは全部5分待ち、FPも空きすぎで発券中止でした。ただ、ショーはほとんど中止でしたけどね。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

私でしたら9日~11日ですね。 行くならシーですが。ただ、今年はレイジングスピリッツがあるので、結構混むと思います。ただ、入場制限するほどではないと予測しますが。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!