• ベストアンサー

冬に暇な仕事

シーズンで忙しさの全く異なる仕事があると思います。 稼ぎ時が夏で冬には時間がたっぷりあり、また冬以外の稼ぎで生計が立てられる職種というのはどんなのがあるでしょうか? 夏の海の家、ペンションは思いつきます。 他にどんなものがあるか知りたいです。

• daen
  • お礼率36% (24/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heichinn
回答No.3

瓦職人。 まぁ、雪の多い地域になりますが。

その他の回答 (2)

noname#12591
noname#12591
回答No.2

ゴルフ場のキャディとか。 昔母がやってましたが、ゴルフ場によっては結構高給のとこもありますよ。

回答No.1

農業(米作、果樹園)が当てはまるのでは?生計が立てられるかどうかは?ですが。

daen
質問者

お礼

ありがとうございます。生計についてどうなのか調べてみようと思います。